12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-07-17 (Sat)
さて、グリコ謹製のカレー。
LEE30倍を入手いたしました。
我が地元ではどこにも売ってなかったのですが
とある極秘ルートによってGET!


LEE4501
今回のLEEは普通に食べて辛さ30倍。
辛さ増強ソースがついてMAX45倍にまで跳ね上がる。
これは口から何が飛び出すか分からない…。





で。
LEE4502
食べてみました。
当然の如くMAX45倍。
つけあわせはシシトウの炒め物。
やるならやらねば(ぇ




・・・・。

ッッカアァァァ━━━━━ッッッ!!

からいわああああああああああああ!

いや

痛いわあああああああああああぁぁぁ!

クチの中だけじゃなくて食道や胃がヒリヒリしてるのがわかる。
今ならメガフレアでも吐けそうだ…。


ごはんは減るもルーは減らず…。
さすがにツラくなってきたのでご飯追加。

・・・ごはん追加

・・・・・・・ごはん追加。

・・・・・・・・・・ごはん(ry


なんとか完食するも汗だく。
胃が痛い。これは明日の朝がどうなるやら。
たぶん私のステータス画面とか見ると
「どく」とか書かれてるんじゃないだろうか^^;

本来なら辛いはずのシシトウが甘く感じた。
こんなの初めてだわ…。


次の夏、50倍とか発売されても手を出す勇気があるかどうかw
これはもう食料というより兵器だわ。
| Dairy | COM(5) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

