12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-07-24 (Sat)
機動戦士ガンダムUC episode2『赤い彗星』の
プロモーション映像がPSNで配信されてたので見てみましたー。

どうやらシャア本人なのか痛いモノマネ芸人なのかは知りませんが
胡散臭いマスクマンが登場。
シャアの声を持つ歳をくったラウ・ル・クルーゼみたいな(ぇ

3倍の速度
当たらなければどうと言う事はない!
…などと彼を思い出させるキーワードが出てきますねー。
声もどうやら同じ池田秀一さんのようだし。
何者なのか、それを思うのも楽しいね。



10月30日よりPSNで先行配信ですか。
見てみよう。やはりユニコーンは面白そうだ。
購入する手もあるなぁ。

ブルーレイ購入第2弾はガンダムUCになるのか新しいヱヴァになるのか。
はたまた我慢していたR.O.Dになるのか。
| ANIME | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

