12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-07-31 (Sat)
毎度おなじみ遅れまくりのコンプエース。
9月号を買ってきました~。

本誌巻頭カラーでは以前から告知されてましたが
限定版Vivid第3巻の特典が紹介されてましたねー。
ねんどろいど等にはあまり興味なかったんですが…
ちょいと欲しくなってきましたね。

Vivid3巻限定版にはヴィヴィオが
Force3巻限定版にはなのはが。
しかもForceの方はNEXTの設定資料集がついてくるのか…
これは限定版を買うのが得策かもしれませんなぁ。


キャラクターファイルにはアイン登場。
やはり変身後が好みだったりします。


それと、当然ながらVivid2巻も購入してきました。
都会の方ではやけに早い発売になってて羨ましいですねぇ…。
amazonでも早い時期に発送されてたとか。
コミックス限定版はamazonで頼むのが吉なのかな…。



それでは、追記にて魔法少女リリカルなのはVividの感想です。







魔法少女リリカルなのはViVid
Memory;15☆「フィニッシュ・ブロー!」
引き続き大混戦。

エリオがフェイトさんに衣類破壊技。
がんばれ男の子。

キャロのアルケミック・チェーンでリオ&ルーテシアを誘導。
そしてコロナのゴーレムによるロケットパンチで撃墜。
いいねゴライアス。ロケットパンチが出来るとは優秀すぎる。


そのキャロ&コロナをエースオブエース、なのはさんが落す。
ダメージを喰らうキャロがとても良い表情w

いよいよティアナvsなのは。
シフト《ファントムストライク》vsモード《マルチレイド》
スターライトブレイカー同士の大激突。
その規模はハルマゲドン級らしいw

これにより両陣営とも壊滅的なダメージ。
エリオは直撃を喰らってダウン。
フェイトさんはアルティメット脱衣KO。
コロナさんも防御しきれずダウン。
なんと、我らが高町なのはさんも相殺しきれずに撃墜。
あ~ん や~ら~れ~たぁ~!と嘆くなのはさん激萌え。

ノーヴェも撃墜され、スバルはヴィヴィオを庇って撃墜。
かろうじて生き残ったティアナに猛反撃。
そこに割り込むアインハルト。

覇王空破断(仮)でヴィヴィオにアタック。
これって水切りの成果かな?
知らぬうちに落されたティアナが可愛そうだがw


さて、やはりこういう展開になりました。
最終局面はヴィヴィオvsアインハルト。

ヴィヴィオがカウンターヒッターなら
アインも防御無視の超カウンターヒッターだと思うんだが…。

ヴィヴィオの"一閃必中"アクセルスマッシュがヒット!
だが超カウンターヒッターのアインのカウンターがさらにヒット!
両者KO。
これもまた予定調和といいますか…。
それでも、良い感じで燃えるバトルでした。

また次回からはコメディー展開に戻るかな?

スポンサーサイト
| 魔法少女リリカルなのは | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

