12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-08-12 (Thu)
はい、というワケで。
家族計画を買ってきました。
家族計画01
コープスパーティも買ってるんですが、そちらは後日。


基本的に未プレイで何も知りません。
OP動画が神藝工房の神月社さん謹製だって事くらいかな…。
PSP版は新規オープニングという事ですが引き続き続投らしく安心。
サウンドもI'veということでこれまた安心。

ネトゲフレンドやら、そっち系のリアフレから
シナリオが良いからやってみれ!と猛烈なプッシュがあり。
以前から気にはなっていたものです。


まずはメディアインストール。
その間に特典の品でも楽しむことにします。

家族計画02
サウンドコレクション。
全ての曲を網羅してるワケじゃないのかな?
OP曲は以前聴いたことがある曲と同じなんですね。安心。
KOTOKOさんの「同じ空の下で」は名曲ですなぁ。
未プレイだった私でも歌えるくらいまで聴きまくってました。

本編より先に聴くのもどうかと思ったので軽く聴き流し。
それでもおちついた感じの曲が多かったかと。
なんとなくToHeartをプレイしていた時期を思い出す。


家族計画限定版ブックレット。
キャラクター紹介から攻略計画まで。
どうやら完全攻略やってるようですねぇ。
助かるといえば助かります。
どうしてもクリアできないときは役立てましょうかね。

てか声優に若本御大と子安さんが。
これは思わぬ掘り出し物かもしれない・・・。

シナリオライターの山田一さんとプロデューサーの藤沢龍一郎さんの
インタビュー記事もありまして。これが読み応えありました。
そうか、加奈の人だったのか…。
ならば… 星空☆ぷらねっとも移植の可能性があるのかな…?



んでは軽くプレイ。。


主人公の沢村司と悪友な感じの劉家輝のやりとりだけで
心をガッシリとわしづかみにされました。
子安武人さんは一見変態だが実は・・・なキャラが良く似合う。

そして広田寛登場。
まさに強力若本。おいしすぎる!
アタック25ネタが出たときには爆笑したわw

scene:「事情聴取する不法居住者たちの図」まで終了。
これは・・・魅力あるな。
とても引き込まれる。
ほぼ一通りのメインキャラクターは出ただろう。
真純さんイチオシ(ぇ

かなり個性的なヒロインたちに眩暈すら覚える^^;
高屋敷ファミリー楽しいわ。


スポンサーサイト
| PlayStation | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

