12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-08-14 (Sat)
私は以前、Win版の
ファンタシースターユニバース イルミナスの野望
というオンラインRPGをやっておりました。

時間がとれなくなったのと…
ネトゲの凶悪なまでの面白さに恐怖感を覚えて止めたんですよね。

そんな中、セガ PSU運営班からメールが。
いつもの広告メールじゃなくて、それなりに重要そうなメール。
…なるほど。一度はログインしておくか。


てなワケで。
かな~~り久しぶりにグラール太陽系に。
PSPのPSpo2でもグラール太陽系に降り立ってましたが。
私にとっては、こちらが古巣みたいなものです…。

いざ起動させようとすると鬼のようなパッチの量。
分かっていたことですが辛い…。


で。まぁ・・・。
その重要な用件とやらはサクリと済ませて。
フレンドの確認とかしましたが、さすがに誰もいませんねぇ・・・。
無理もないか。


ま、せっかくなので使ってたキャラの一部を少し。

ぷす01
マリー・リードマン /ニューマン♀ /フォルテクター
最近になってブログフレンドに同じ名前の方がいらっしゃいますが
さすがに関係はありません^^;


ぷす02
レオナ・リードマン /ヒューマン♀ /アクロテクター
レベルこそ低いものの、使用時間はトップクラス。
金髪つりめツインテールで脳内設定ではツンデレ娘ですが何か?


うーん・・・。
こういう作業やってると復帰したくなるなぁ。
我慢しないと。せめてPSpo2でもプレイして気を紛らわせるかな・・・。

| Win | COM(3) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

