12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-08-15 (Sun)
悪魔城ドラキュラ harmony of despair
ダウンロードしちゃいました。
なんだかんだで我慢してたんですけどね。
プレイ動画を見てたら気がついたらDLしてました。


まぁ、それはいつもの事なんでどうでもいいと。


とりあえずシャノアさんを使ってみた。
奪われた刻印をクリア済みだというのもあるんですが
普通に好きですから。桑島法子さんだし(ぇ

一面。
クリアできず(爆
いざやってみると、これがまた楽しいのは楽しいですが。
ヘタレな私には少し難しいですが…。
いつものとおりの記憶ゲーみたいなものですか。
やり込みするの前提でCOOPありきのゲームっぽく。


そうこうしている内にフレンドのふぉりさんが登場。
ドラキュラCOOPに誘ってくれました。
いやっほぅ! なんというナイスタイミング。

いろいろとレクチャーしてもらいつつ1面突破。2面突破。
なんだかんだで騒ぎつつラスボスである若本"ドン・ドラキュラ"規夫を撃破。
シャノアさんも魔法を4種類覚えたし石の拳も拾った。
着々と強くなってるのを実感。
おもしろいわー。


実績:グラスホッパー、ヴァンパイアハンターを解除。
まぁ、いつものように全解除は無理目ですけどね。


やってみるまでは多人数プレイのドラキュラってどうよ?
…と思ってたんですが、これは確かに面白い。
ここまで楽しいとは思ってもみませんでした。

私的に気になっていたサウンドは良好。
蒼月の十字架や奪われた刻印などの元となってる
ドラキュラからの引用が多いんですね。
イイ感じです。


DLCで追加キャラもあるようなので
こちらも期待したいですねー。
マリアさんが出てくるとか。もう買うしかないね。
| XBOX360 | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

