12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-08-16 (Mon)
ただでさえ時間がないのに新規ソフトを追加しまくり。
まー、それが私です。


余談ですがファルコムのメルマガ登録してみたり。
特製壁紙いいねー。
モナだらけな壁紙とか作ってくれないかな・・・。


それでは今回プレイしたのは
悪魔城ドラキュラ、ラストランカー、イースvs.空の軌跡、空の軌跡SC。
うっかりネタバレ防止のため追記へ。




悪魔城ドラキュラ harmony of despair
コツコツと成長中。
うーん・・・・
これはソロでやるより野良、もしくは仲間内のパーティーで
キャッキャウフフしながら進めるのが正解かもしれない。



ラストランカー
現在のランキングは24299位。
タイロン一家で頑張ってるうちに…
いつの間にか愛称がジグっち。 なんだこの展開。

世話焼きトレンスから盾スタイルを習得。
これで全てのスタイルが揃ったのかな。

イベント途中でヒロインのレンさんと遭遇。
合鍵を渡せるようになったので渡そうとするも
「殿方の部屋の鍵なんて… 受け取るわけにはいきません」
などと可愛いことをおっしゃる。まだ何か足りないのか時期じゃないのか…。

眼帯少女と交戦。辛勝するも、その後に出てきた鎧の人に完敗。
なんだあのチートくっさい破壊力は。
そろそろ話が大きく動きそうな気がする。



イースvs.空の軌跡 オルタナティブ・サーガ
今回はあまり進まず・・・。
ストーリーモードはティータさんを選択。
うーん。どうやら遠距離攻撃メインなキャラと私はどうも相性が…。
ヒット&アウェイでチクチク行くのが吉かなぁ。

モナのお店で癒されて終了。もなもな~。
本編のSCにそそくさと戻るの巻。



空の軌跡SC
終章 ~空の軌跡~
おそらくラストダンジョンであろう空の巻貝に突入。
アルセイユ艦首大型バレル展開にときめく!
やはり艦首大型砲は漢の浪漫。こうでなくてはね。

アルセイユvsグロリアスもいいね。
vs超ド級大型戦艦との戦いも、やはり漢の浪漫。
どこからか小林修さんの笑い声が聞こえてきそうだ。


浪漫に浸りきってるとやってきた剣帝レーヴェ。
妙な飛行機械に乗りつつ、余裕の迎撃体勢。
すれ違い様にアルセイユの左舷飛行ユニットを破壊。

vsで倒しまくってるから感覚が薄れてたが…
やはりこの世界において最強クラスの敵か。
緑川光は敵にまわすもんじゃないな(ぇ


そしてリベル=アークに不時着。
やはり天空の城に到着するときは外縁部に不時着がよく似合う。

探索班はエステル、ヨシュア、クローゼ、ティータ。
どうやらヨシュアはまた何かを隠してるな。
身体の調子が思わしくないのか。
・・・・。
これ、The3rdの存在を知ってるから何も思わないけど
知らなかったらエンディングでの死亡フラグにしか見えないな。

通常戦闘BGMもさらに勇ましいものに変わった。
どこまでも盛り上げてくれますなぁ。



探索を続けていると山猫号が転がっていた。
ほほぅ、ジョゼットさんは無事だが他の連中は
結社に連れ去られた…。

そしてジョゼットさんがまさかのパーティー入り。
ずっとNPCだったから期待してなかったが…
これは嬉しいですなぁ。

パーティーメンバーを編成。
エステル、ヨシュア、クローゼ、ジョゼット。
ヨシュアきゅんのハーレムパーティーの完成。


・・・・リア充爆発しろ(ぇ


| GAME総合 | COM(3) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

