12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-08-22 (Sun)
ファルコムjdkバンドvs.えどっ娘天下大変!
開催されてたのは知ってたんですが上京なぞ無理でして…。
せめてUSTREAMで生中継されてるのを見てみました。

いやぁ・・・。
やっぱり無理してでも上京すべきだったかな。
生で迫力ある演奏を体感したかった。

銀の意思 金の翼、星の在り処がJOY SOUNDで配信決定
されてたんですねぇ。知りませんでした。
映像も気合が入っていそうで楽しみでなりません。
配信されれば一人ででも歌いに行きそうだ。



PSP版リトルバスターズ!Converted Editionが
11月に発売されるそうで。
う~ん・・・ 買おうかどうか悩むなぁ。
欲しいといえば欲しいし。
KanonとCLANNADでkoされてる私としては買うべきなんだろうなぁ。



それと・・・
アトラスから発売されるCATHERINE。
アダルト&ホラーテイストなアクションアドベンチャーゲームらしく。
PS3とXBOX360での発売の逸品。
これは購入大決定。プロモを見て一撃で墜とされた。


主人公:ヴィンセント 声:山寺宏一
ヒロイン(?):キャサリン 声:沢城みゆき
この二人の雰囲気だけでもトキメキが止まらない。


それでは今回プレイしたのは
悪魔城ドラキュラ、ラストランカー、A.C.E:R、イースvs.空の軌跡、空の軌跡SC。
うっかりネタバレ防止のため追記へ。




悪魔城ドラキュラ harmony of despair
シャノアさんだけじゃなく
シャーロットさんとジョナサンも使ってみた。
どのキャラも育成するのに根気が必要ですなぁ・・・。



Another Century's Episode:R
Zガンダム3号機をダウンロードして使ってみた。
パイロットはアムロ。思ったより馴染むなぁ。
ウェイブライダー形態のようなフライトモードに
いまだ慣れず。うーん、困った。


ラストランカー
現在のランキングは15185位。
他ランカーを倒したりお使いイベントをこなす日々。
東雲に躍動する忍び アーニャ とお友達になりたい。

だんだんとベイガーがうざくなってきたが…
ブレイクスタイルの奥義、百陀虎掌をくれたから良いか。
最後はなんだかピエロなヤツだったな。



イースvs.空の軌跡 オルタナティブ・サーガ
フリーモードでアドルのレベルを99に。
途中でピピロの帽子を獲得。買うと高いので助かった~。
道化の仮面Ⅲ、怪盗の仮面Ⅲを装備すると楽ですねぇ。



空の軌跡SC
終章 ~空の軌跡~
ずっと探索のターン。

オリジナル・ゴスペルを入手。
セレスト・D・アウスレーゼか…。
なんとなくだが覚えていてよかった。

なによりパーティーメンバーにクローゼが居てよかった。
このイベントってクローゼをメインにしてなければ
発生してなかったのかね~。
あぶないあぶない…。

ドルン一家を助けるためにグロリアスに潜入。
そこで待望のあのお方が登場。

皆が待っていた我らがお笑いの星。
新・ギルバート先生。
まさかこんなに早くお目にかかれるとは。

《十三工房》の新作、獅子型人形兵器ライアットアームズを
戦線投入し、まさに獅子の威を借るギルバート。
さすがは新ギルバート超先生。やることに苦笑がつきまとう。

ぎゃふんと言い残して気絶。
身体は大人、頭脳は子供、迷雑兵ギルバート散る。
また来週~!(ぇ


そしてドルン一家を救出。
パーティー離脱を懸念されたジョゼットは引き続き居るようだ。
よかったよかった。
相変わらずヨシュアは鈍なようでなにより。


・・・・ついにラストダンジョン。
アクシスピラーに到達。
戦力を整えるために一時アルセイユに。
そこでミュラー大佐、ユリア大尉がパーティー入り!
これで勝てる!

ずいぶん打ち解けた観測士エコーさんの祈りもある。
負ける道理がないな。

| GAME総合 | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

