12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-08-26 (Thu)

エル。エルは何のエル?
…とか某主題歌を思い出したのは何人いるだろうか。


スーパーロボット大戦LがNDSで発売されるとか。
あ~ぁ、据え置き機じゃないのか・・・。
がんばってスパロボKじゃなくてスパロボWを
目指してくださいとしか言いようがない。



参戦作品は
マジンカイザー
マジンカイザー 死闘!暗黒大将軍
超電磁ロボ コン・バトラーV
超電磁マシーン ボルテスV
ガイキング LEGEND OF DAIKU-MARYU
鋼鉄神ジーグ
神魂合体ゴーダンナー!!
神魂合体ゴーダンナー!! SECOND SEASON
獣装機攻ダンクーガノヴァ
新機動戦記ガンダムW Endless Waltz
機動戦士ガンダムSEED
機動戦士ガンダムSEED DESTINY
ヱヴァンゲリヲン新劇場版
戦え!!イクサー1
冒険!イクサー3
マクロスF
鉄のラインバレル


・・・私的に今回のサプライズはイクサー1か。
これがPSPもしくは据え置き機だったら
山本百合子さんや荘真由美さんの声を楽しめたものを・・・。
本当に残念だ。
いずれイクサーロボとゼオライマーのコラボを見てみたいですなぁ。
変な意味で(ぇ


マクロスFもNDSということでせっかくの歌が持ち腐れ状態。


ついに参戦してきたダンクーガノヴァ。
OP曲やキャラソンはとても大好きなんだけどね~。
ジャスティスジャスティス言ってたアメリカ人も出てくればいい。


ヱヴァンゲリヲン新劇場版は「序」だけなんだろうか。
私の知らない新キャラ、眼鏡っ娘は出てこないのかな?
ここらへんシナリオがどこまで追っかけられるのか気になりますね。


鉄のラインバレルは未視聴。
アニメを見てみたいが、当然時間がない。
ここらは適当に流そう。


う~ん・・・
発売は11月かぁ・・・ まだ時間あるね。
今回は正直なところ、買う!と即断しきれないなぁ。

| NDS/3DS | COM(6) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

