12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-08-27 (Fri)
香川県に野暮用があったので行ってきました。
そのついでに讃岐うどんを食す。いつものパターンです。

もりや01
お気に入りのお店、もり家
安くて美味。量も多くてかなり良心的なお店です。
店員さんの教育も行き届いており、テキパキ動いて気持ちよく。
トイレも綺麗で店主の心遣いが感じられます。


もりや02
いつも頼むのはかまたま
私的にいちばん好きなうどんの食べ方ですね。
写真はうっかり撮るのを忘れてかき混ぜた後ですが^^;
ちなみに(大)をチョイス。
(特大)でも良かったんですが今回は控え目に。

今回はおにぎりとかきあげも一緒。
これもまた美味。
おにぎりは型で作ったものだと思いますが…
まぁ、これはご愛嬌。
かきあげはサクサクしていて油のしつこさを感じさせない仕上がり。
とても満足のいく一品。


味的にも量的にも満足。
上の写真は平日の昼間、開店前に到着したので誰も居ませんが
土曜や日曜だと凄まじい行列ができるので忙しい人には厳しいかも。
まぁ、それも納得の素敵なお店です。


| Dairy | COM(8) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

