12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-08-31 (Tue)
娘TYPE Vol.11を買ってきました。

今回はいろんな意味で巻頭が熱い。
高町なのは×CW-AEC00X Fortress&CW-AEC02X Strike Cannon。
大型粒子砲、中距離戦用プラズマ砲、近接戦闘用実体剣
浮遊型シールド、ファンネル(ぇ
かなりコッテリした新装備。 もはや魔砲使いとしか言いようがない。
このままスパロボにも参戦できそうな勢いですなぁ。


それでは、以下はなのはForceの感想です。




魔法戦記リリカルなのはForce
Record09:「Huckebein(Ⅲ)」後編

アイシスさん、トーマとリリィの身を案じて変身。
やはり彼女も何らかのキーマンですね。
バリアジャケットじゃなくてアーマージャケットか…。

拘束具を外したり鉄の足枷を素手で破壊したり
まったくもって只者じゃない。


フェイト・スバル・エリオのライオットチームと
フッケバインの戦闘中、トーマさんがさらに覚醒。

Divide Zero "Eclipse"発動。
広範囲に効果を及ぼすMAP兵器か。
はやて曰く「魔力と命が根こそぎ持っていかれた感覚」
か弱い人たちなら心停止状態に追い込まれてるようで凄まじい。

なのはさん砲撃支援不能、ヴィータも飛行継続不能に。
なんとフェイトさんに至っては心停止に追い込まれる大参事。

戦闘機人のスバルも深刻なダメージ。
機能停止状態から視力回復を最優先。


そこへリリィとアイシスを担いでやってきたトーマさん。
管理局の人に要救助者として引き渡そうとしてますが…
必然とは言え良からぬ場面での再開となったスバルとトーマ。

両者がどう動くのか楽しみ。



・・・って。
今月で何らかの重大発表があるんじゃなかったっけ?^^;

| 魔法少女リリカルなのは | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

