12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-09-05 (Sun)
発売日から大幅に遅れて到着。
精霊セット1
精霊の守り人 SET1、買いましたよ。
あまりの安さに注文が殺到したのか…
予約したにも関わらず売り切れ御免となりこんなことに。
恐るべし。
まぁ、それだけ良作が広まるというのは良いことです。
期間限定出荷商品で11月までらしい。

精霊セット2
安い分、必要最低限の説明書きだけで
特にこれといったものはついてきませんでした。
このお値段でコレ以上を求めるのは酷と言うものですね。


Disk1の第一話「女用心棒バルサ」第二話「逃げる者 追う者」を視聴。

短槍使いの女用心棒バルサが新ヨゴ皇国の第二皇子チャグムを救う。
呪術、政治、建前と本音、皇の面子、様々なモノが重なって襲い掛かる。
うん・・・ やはり面白いね。
なんとか1日1話のペースで見ていきたいな。

| ANIME | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

