12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-09-09 (Thu)
うっかりしてましたが…
もう秋期の新作アニメとかが出揃ってましたね。

とりあえずチェックしてみるものは

スーパーロボット大戦OG ジ・インスペクター
最優先で視聴します。
OPがJAM-Projectが、EDは美郷あきさんの鉄壁な布陣。

アニメ版のアンジュルグが… 胸部パーツがもの凄いことに。
見た瞬間、声を出して笑ったわw

ふむ。キョウスケ&エクセレンとラミア。
キョウスケvsアクセル。エクセレンvsアルフィミィな展開かな。
これはこれで好きなんですが… アニメでどうなるか。
スクール関連や龍虎王にサイコドライバー設定もどう処理されるんだろうか。

私の地域では10/01の26:20から、ですか。
とりあえずは期待しておきましょうかね。
これが第3次スーパーロボット大戦OGへの流れの一端であれば良いけど。



STAR DRIVER 輝きのタクト
クセのあるメカニックデザインですが、これもまた良し。
南十字島で繰り広げられる物語ですか…。
やけに地域限定らしさが出てますが、果たしてどうなるか。

シベリアが舞台のキングゲイナーもスパロボ参戦できるんですから
これらも可能だと思っておきましょうかねー。



侵略!イカ娘
もうそろそろ新情報が欲しい。
放映日時も放送局も出てきてないじゃなイカ。
10月4日からTV東京系列でしたか。
見れないorz 一刻も早くTV大阪で・・・!


ひだまりスケッチ×☆☆☆ 特別編
沙英さんのために視聴予定。
それと校長先生。




うぅん・・・。
今秋期で見ようと思ったのはこれだけ。
何か寂しいものがある。
まぁたくさんあっても見る時間がないのは変わりないので
少なくて助かったという面が強いんですけどね。

| ANIME | COM(3) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

