12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-06-18 (Thu)
あいもかわらずコツコツとペイントやっております。
今回は屋根上を仕上げてみました。

お題はねこなのは
はかさき屋オンライン様で人気沸騰中のねこなのは
こひのれさん、勝手に使ってしまってすいません。
自分で絵を描いたり、独自のポーズ等の構想とか考えられないから
まんまパクってしまいましたorz
あまりの可愛らしさゆえにどうしてもチャレンジしたくなって…。
つーか、例の神gifの後だからタイミング悪すぎて涙目w

痛車15
まだまだ未熟ゆえ、今はこれがせいいっぱいです。
なんつーか、ホントスイマセン^^;
もっとかわいらしく描きたかった・・・ッッ!

しかもリアウィングにパンキュイチョとか
新装版とか見てたらついカッとなってやってしまった。
絶対領域とか書こうと思ってたのに少し反省している。

これでもレベルアップはしていってるつもりですが…
レベル1からレベル3くらいにはなったかな?
スライムベスには勝てるがドラキーには大苦戦ってところかなw
まだまだ練習あるのみ。がんばろう。

あ、ついでにナンバープレート。
痛車14
59-63とか1942とか360とか0083とかZ80とか
いろいろ考えたんですがコレになりました。
今となってはコレ以外には考えられませんw
X68000 万歳!

最後に残ったのはボンネットか・・・。
ある意味でメインになるところですよね。
勢いづいてるウチに描いてしまおう。
がんばれ、自分。
ご褒美は回転寿司でリミッター解除だ。

| XBOX360 | COM(7) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

