12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-09-13 (Mon)
突然、PCのキーボードが変な事に態。
主に左側のキーが誤作動ばかりするようになってしまった。
それなりに長くつかってきたからなぁ。
「A」を押しても「DL;」なんとかと出てきて改行までされるように。


接触不良なのかと思って電源を落として
コネクタを抜いて「ふぅ~っ!」と吹いてみる。

挿し込み、再起動。
症状は改善されずションボリ。


とりあえずPS3用に買っておいた
USB接続のキーボードを使ってお茶を濁す。

でも使い慣れたキーボードを使い続けたい思いは止まず。
PS/2の接続部分が悪いのかと「何故か」思って
PS/2⇒USBの変換コネクタを買ってくる。


それでも症状は同じ。
キーボードそのものがイカレてる事実に目を向けざるを得なかった。



ドガン!!


のび太ママのチョップを超える勢いでキーボードを殴る。
愛着はどうなった(ぇ

そして挿し込み再起動。



直ったw



いやぁ・・・。
どこぞのゲンコツ中将の言葉じゃないけど
愛あるコブシはよく効きますね。
| Dairy | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

