12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-09-14 (Tue)
ひかりTV、ひかり電話、ひかりインターネット。
我が家の情報取得がほぼ光に統一されたようです。

ただ…
今までケーブルTVだったので見えた地デジの一部のチャンネルが
アナログでしか見れないとか・・・orz


絶望した!


心底絶望した!


カスタマサポートに電話してみた。
Q:今はデジタルで見れない○○と△△はいずれ
  デジタルで見れるようになります?

A:未定です。


絶望した!!

超絶望した!!


これじゃ秋の新規アニメを心ゆくまで堪能できないじゃなイカ。
…いずれアニメ専門チャンネルにでも流れてくる事を祈るか…orz

| Dairy | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

