12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-09-23 (Thu)

真・三國無双6が発売決定だとか。
PS3のみでの発売らしく。あらあらまぁまぁこれは・・・。
でも、やっぱり遊んでみたいですねー。
今やってるorochiで燃え尽きちゃってなければ。


スパロボLの主人公たちも公開されてましたね。
オリジナル主人公の南雲一鷹、パートナーのAL-3 アリス。
主人公機のラッシュバード。どれもなかなか良さそうじゃないですか。
あとはシナリオが熱く面白くなることを祈るばかり。


それでは今回プレイしたのは
スーパーストリートファイターⅣ、無双OROCHI Z
ラストランカー、空の軌跡The3rd。
うっかりネタバレ防止のため追記へ。



スーパーストリートファイターⅣ
なにやら新アレンジコスチュームが出るようですね。
アーケードonlyとは思えないのでDLCでも来るんでしょうねぇ。

さくらの新コス、かわいい!
ジュリの新コス、エロい!
春麗の新コス、なつかしい!
キャミィの新コス、ぶるあぁ!
ちょっと欲しくなったかも。

で、ゲームはブログフレンドのほりさんと対戦を少々。
あいかわらずランダムキャラ対戦。何がなにやらw
そして、ある意味で寝落ちしてしまってスイマセンorz


無双OROCHI Z
全女性武将の熟練度を35超に。
蜀、魏、呉、戦国の各章無印の難易度激難をクリア。
全プレイキャラクターのほぼ半数に天舞を装備。

天舞さえあればレベルが低くても激難をクリア可能なのが恐ろしいね。
さすがバランスブレイカーと呼ばれる事はある。
呂布の投げ技1発で即死したのは良い思い出。


ラストランカー
戦侯機構バザルタで決戦。
七騎士 バザルタを負う騎士 ユーリが相手。
いやぁ・・・ マジ強かった。しゃれならん。

が、SでMでロリなユーリは最後はミシーさんの言葉責めで昇天。
お疲れ様でした。ランキング2位は頂いておきますね。

晴れて七騎士の一人に。
七騎士専用部屋使用権を貰うけど面倒くさくなった…。
前の部屋が良かった気がする。



空の軌跡The3rd
第三話 金の道、銀の道
ヨシュア&クローゼで星の扉をオープン。
Episode『祝賀会の夜』を堪能。
いいねいいね。こーいうのを待ってた。
ほぼオールキャストで送る後日憚は大好物。
もう皆、大好きだ。


第三星層を攻略…
その前にレベル上げをしておこう。
パーティーを二分するらしいので回復役を2人は揃えないと…
クオーツのためのセピス稼ぎも兼ねてフラフラしてこよう。


待機中、随行中のメンツによって会話がかわる。
これの組み合わせを見るのが楽しくて無闇に時間がかかる。
SCまでの不満点として移動の面倒くささがありましたが…
今回は方石システムのおかげでかなり楽になりましたね。
| GAME総合 | COM(5) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

