12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-09-25 (Sat)
さて、シュタインズゲートの演出強化パックが配信されました。
さっそくダウンロードしてみましたよ~。
400ゲイツ。
まぁ、これくらいの出費なら軽い軽い。
ゲームソフト本体のタイトルアップデートも行われたようだ。


今まで無かったサブキャラの立ち絵が追加されたり
新規イベントCGがあったり。
PC版イメージソング「A.R.」の曲や実績の追加もあるようで。

なかなか気の利いたDLCですね。
こういうのは大歓迎です。
るか子の父親がどのような顔なのか見てみたいー。


やるなら、もう少し先にして
内容をもっと忘れてきた頃にやるのが吉かなぁ。
出来ることならシュタゲに関する全ての記憶を消去して
また1から遊びたいなー。


| XBOX360 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

