12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-10-04 (Mon)
来春、ワンピースとトリコが3Dになって銀幕に。
なんか凄いな。
プリキュアの技術と同等以上なら良いんですけどねー。
いずれ、このレベルが標準になるといいな。


それではいつものジャンプ適当感想。
以下、ネタバレしています。






ONE PIECE
第599話 2年後
さて、4週の充電期間を経て・・・
2年後のワンピース世界。楽しみにしていました。

胸に巨大な傷が・・・。
修行中についたんだろうか。

ルフィ×ハンコックは成らず。
マーガレットもさりげなく恋のハリケーンになってる気が。

そして表紙。
皆さん、いろいろと変わった部分もありますなぁ。
ゾロが隻眼になってる?
より剣豪っぽくなりましたな。
フランキーが坊主にw
腕がよりサイボーグっぽい。パワーアームみたいだ。


ショボンディ諸島では「麦わらの一味」のニセモノが
わらわらと沸いていた・・・。有名になりすぎたか。
このニセモノを一掃するのが当面のミッションになるかな?


ブルック、シャボンディ諸島に到着。
なんと手長族をマネージャーにしてソウルキングとして
音楽界の王として君臨してたとは・・・。
ライブをしながらシャボンディ諸島にたどり着いたか。

サンジ到着。
顎鬚が逞しく見せてるね。
女好きスキルも激しく育ってるw


酒場にてナミさんが情報収集。
髪をのばしてよりビューテホー!
サンジが見たらどうなるか楽しみだわ。

ニセモノを歯牙にもかけず。
ウソップはやけに精悍になったな。
痩せてよかったな・・・w
心なしかヤソップにも似てきた。

ボーイン列島で手に入れた新兵器と
空島で手に入れた新技術でニセモノを一蹴。
ナミもウソップも成長したわー。


サウザンドサニー号も無事のようだ。
デュバルは頑張ったのは分かるけど…
彼がPXシリーズを相手にして勝てるとは思わないからなぁ。
何かが起こってたんだろう。


ニコ・ロビンも到着。
ブルックの変貌やら麦わらの一味の仲間募集やらで
多少混乱模様。そりゃそうだろうな。
それでも落ち着き払ってるのがロビンさんですな。


チョッパーはチョッパーで別のニセモノに着いていってる。
いや、気付かないとダメだろう^^;


そして本命、船長ルフィ到着。
覇気あたりで気絶させてアッサリ終わらせるか…
相手にもせずスルーするか。

何にせよ、やはりワンピースは面白く
次回がとても気になりますねぇ。
ブランクやら2年後の世界も関係なく面白い。





こちら葛飾区亀有公園前派出所
カメレオンボールいいねー。
紙のような極薄な有機ELが開発されたのは本当だし
近い将来、面白いモノが出てきそう。
まずは軍事利用されるんだろうけどね…。




めだかボックス
試合に勝って勝負に負けそう。

雲仙や猫美さんとの距離すら「なかった事」に出来るのか?
スタンド能力戦というか魔導具戦に近くなってきたな。




トリコ
なんとなくワンピと似た展開だなー。
新世界で手も足もでなかったルフィと同じく
グルメ界で何も出来ないトリコさん。



銀魂
休載を逆手に取ったネタまみれ。




バクマン。
着々と2人の間に亀裂が入ってるのが見えるが…
最終的にはどう落ち着くんだろうか。




スケットダンス
ときめきトゥナイトを思い出した(ぇ
それにしても早乙女浪漫がメインの話しは
いつもカオスすぎてツボすぎる。




いぬまるだしっ
何か漫画家ネタ多いな…。
それにしても、やはりポケモンって流行ってるんだな~。
ブログ見てても多いしね。わたしゃサッパリ分からんが…。


| COMIC | COM(0) | TB(2) |















管理者にだけ表示を許可する

ONE PIECE ワンピース 598話 「2 YEARS LATER」 感想 バレ注意
「よし」 「行くか!!」 Portrait.Of.Pirates ワンピースCB-EX ルフィ&エース ~兄弟の絆~(2011/01/31)メガハウス商品詳細を見る …
2010/10/04 16:00  狼藉者
週刊少年ジャンプ44号感想v
いよいよ ワンピース再開!舞台は2年後から・・・。表紙&巻頭カラーは もちろんワンピース!! では 早速!ネタばれありますので ご注意を!ONE PIECE  ナミが... …
2010/10/04 21:17  薔薇色のつぶやき
