12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-10-08 (Fri)
月刊少年マガジンを買ってきました。
これを買うのは何年ぶりだろうか・・・。
修羅の門&鉄拳チンミ。これらが見たくて買ってたからなー。


修羅の門が再開。
第5部ではなく、修羅の門 第弐門として。
これには何か意味があるんだろうかと思ってたら・・・。
なるほど、ね。


私的には九十九vsケンシン・マエダとか
海堂晃vs片山右京を見たかったんですがね~。
まさか、それらをスッとばしての約3年後の話しとはね。
しかも記憶喪失になってるとはな~・・・・。
谷山さんが編集長になってるのも驚いたが^^;


まぁ、何にせよ再開したばかり。
来月を楽しみに待つとしましょうか。
イグナシオ・ダ・シルバが主役のふでかげも待ち遠しい。
| COMIC | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

