12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-10-10 (Sun)
ディシディアデュオデシムファイナルファンタジー
公式PVを見てみました。 ティファがいました。
購入確定しました。
仕方ないよね、ティファが居るんだから。


XBOX360で車輪の国、向日葵の少女のPVを見た。
なんだろう、やけに印象に残ったけど・・・。
プレイした方がいいのかな・・・?


北斗無双インターナショナルが12/2に出るとか。
いかにケンシロウが強化されてようが今回はスルー。
12/16にガンダム無双3が出るしね。
おそらく無双OROCHI Zも終わってないだろうし。
いくらなんでも無双を連発したくないしね~^^;


銀の意志 金の翼がJOYSOUNDで配信されたようで。
人生で初の一人カラオケやってくるかもしれないw


それでは今回プレイしたのは
シュタインズゲート、加奈 ~いもうと~、無双OROCHI Z、空の軌跡The3rd。
うっかりネタバレ防止のため追記へ。


シュタインズゲート
空理彷徨のランデヴーまでクリア。
ただ演出強化パックの追加実績、どうやらバグがあるようで…
今のままだと実績解除しても累積やら表示に反映されないとか。
これは改善されるまで封印かな・・・。



無双OROCHI Z
ドラマティックモードの最上段の激難をクリア。
天舞もさらに練成。 また少し飽きてきた・・・。
ストーリーモードと違っていちいちパーティーを
編成しなおすのが面倒だわ~。



加奈 ~いもうと~
知的ルートを地道に進行中。
このままだと雪が降るね・・・。



空の軌跡The3rd
第五話 光と影の迷宮
まずはエステルが加入したことで…
Episode「旅立ちの朝」と「爆釣伝説エステル」を堪能。

エステルとヨシュアの出会いを詳細に描かれた物語。
いいね、こういうのを見たかった。
伝説のアノ虫に賭ける幼いエステルは必見w

そして爆釣伝説エステル、2番目に勝てずorz
運も関係してるなぁ…。
仕方ないので先に進める。


リシャールさんの加入。
ついに神速のタマネギ剣士が仲間入り。
戦力の増強になります。普通に強い!

さらに《殲滅天使》レン加入。
なんだなんだこのテンポの良さ。
一触即発の危機を防いだティータさんに金賞。
なんだかんだで良い方向に向かいつつあるね。


中ボス、聖典に記された七十七の悪魔の眷属《暴食》のアルケニー
大蜘蛛三姉妹。 クモは嫌い… 全力で屠る!
最後には母親蜘蛛まで出てきて大乱戦。
リース、エステル、ティータ、レンの回復役がエステルのみな状態で
かなりの死闘でした^^; もう少し考えよう…。


またもや封印石が現れた時は誰のものかと思ったけど
セレスト・D・アウスレーゼだったとは。
クローゼさんの思わせぶりな行動もこのためか。

それにしても、リシャールさんとレンの加入は…
星盃手帳を見たときにいきなりネタバレしたからなぁ。
もっと言えばパッケージにも載ってたしね^^;
これはどうかと思うな。
販促効果は確実にあるんだろうけど。
スポンサーサイト
| GAME総合 | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

