12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-10-17 (Sun)
ドラゴンボールレイジングブラスト2
体験版が配信されてたので軽くプレイ。
うーん・・・ 前作と同じような鬼難易度。
リメイクされたアニメは見てみたいけど今回はスルーかなぁ・・・。


ついでにテイルズオブグレイセスFの体験版も。
いつものテイルズテイストがあって安心。
戦闘シーンもよく動く。よく喋る。
戦闘後のキャラクター掛け合いもかなり面白い。
ロイヤルかにたま!ロイヤルかにたま!
プレイしてみたいけど、どうするかな・・・。


俺の嫁。いつの間にやら発売日が10/26に。
もう今年中に出れば良いか、と思ってただけに
急な発売日決定は驚きました。来週じゃないか・・・。




空の軌跡がギャルゲーにw
なりふりかまわず光の速さで買いに行くよ(ぇ



それでは今回プレイしたのは
無双OROCHI Z、テイルズオブヴェスペリア、ぐるみん、空の軌跡The3rd。
うっかりネタバレ防止のため追記へ。


無双OROCHI Z
ま~ったりと地道に進行中。
激難ドラマティックモード、2段目の半分をクリア。
なかなか辛い。


テイルズオブヴェスペリア
グレイセスFの体験版をやってたら無性にやりたくなった。
一度、箱でクリアしてるけど…。

ガットゥーソ戦までクリアし、シークレットミッションも達成中。
エステルとリタのDLCコスを購入までしてしまったよ。
学生服コス・・・ 悔いはない!


ぐるみん
ポテト遺跡コンプリート。
鎧の敵を倒してピエールさん救出。
ラジカセが手に入ったりもしました。
ポコがお喜びだぽこ。

ラディスの森で火のパーツを入手。
いいね、パワーアップだ!
ピノも可愛いでしゅ~。

アスパラ湖でアヒルボートに乗る。
アヒルボートに乗る。 ただひたすらアヒルに乗る。
可愛いは正義。

ついでに雷のパーツを入手。
そしてアヒルボート。



空の軌跡The3rd
第六話 守護者の試練
今回も第六星層の探索。
出番はアネラスさん。
そして舞台は蛇の研究施設とくれば相手は予想通り。
余談だけど…
このステージのBGMは神がかってると思うんだ。

vsグラッツさん。
Episode「幸せの石」では良いところを魅せてくれました。
今回はやられ役おつかれさまでした。

vsカルナさん。
私はカルナさんもパーティー入りしてほしかった!
でも、敵とは言え出番があってよかった。

vsクルツさん。
ミスター小船の出番。
なんだかんだでよく闘いますね。


そして予想外、キリカさん。
一度リセットをしてジンさんをパーティーに
入れなおしたのは言うまでもない。

さて・・・
偃月輪を持ち、《痩せ狼》ヴァルターをも凌ぐ超一流の武道家。
泰斗流門下 奥義皆伝《飛燕紅児》キリカ・ロウランとの戦闘。
あらかじめケビン神父のCPを200まで上げたりと
下準備をして万全の体勢で臨む。

開幕MAXグラールスフィアでキリカさんの奥義・双龍螺旋撃を耐えて
真・龍神功を使ったジンさんのターンに神が舞い降りた。
「!」がジンさんのターンに来ていた。…神よ!
初手でキリカさんにかなりの深手を負わせることができた…

…が。

それでもかなりヤバかった。
このワケの分からない強運が無ければ全滅してたかもね。


気を取り直して次。
剣聖の後継者を連れて来い・・・ ですと?
なんかもう、もの凄いイヤな予感するんですけど。


スポンサーサイト
| GAME総合 | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

