12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-10-19 (Tue)
見れるものを適当に見ていってみた。

金曜ロードショーで放映されてたカリオストロの城
やっぱり視聴してしまったり。
DVDで持ってるのにTVでやるとなると、それでもやっぱり見てしまう。


探偵オペラ ミルキィホームズ
なんか凄いな・・・・。
武将が萌えキャラ化したかと思えば今度は探偵かぁ。
もはやこの世に萌えキャラ化できないものはないな~。


俺の妹がこんなに可愛いわけがない
オタ要素を隠してきた妹が兄にバレて
これからどうするか相談。
すでにこの展開が理解できずに「???」状態。


Yes!プリキュア5
3人目まで仲間に。はじける・・・w
でも、思ったよりかなり丁寧なシナリオ作りな気がします。
単なるドラゴンボールの萌えキャラ化じゃなかったんだねー。
見ていて普通に面白い。


ハートキャッチプリキュア!
大勢のキャラクターのいろんな顔が見れたし
話もテンポよくて面白かったです。
大正浪漫とか軽音とか微妙に反応するキーワードが…。

攻:ムーンライト 防:サンシャイン 超必:ブロッサム&マリン
こんなカードデッキ(ぇ


パンティ&ストッキングWithガーターベルト
相変わらず下の方向にハイテンションだなぁ・・・。
よく放映できるな、コレ^^;
「ティッシュがなければ、お口で綺麗にすればイイじゃな~い」
衝撃が走った(ぇ



STAR DRIVER 輝きのタクト
人妻女子高生・・・
いや、どうにもこうにもエロいよね・・・。

キャラクター的にはかなり面白くなってます。
今はまだ序盤だから何とも言えませんが
ロボットものとしては、まだこれからなんでしょうね。



スーパーロボット大戦OG ジ・インスペクター
スクール関連のシナリオが展開。
カイ・キタムラも活躍できてなにより。
ダイテツ艦長も健在。なかなか良いね。

とりあえずラトゥーニさんには早急に
眼鏡を仕立て直してもらいたい。


| ANIME | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

