12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-10-26 (Tue)
車輪の国、向日葵の少女の体験版やってみました。
世界設定がかなり特異ですなぁ。
これは面白そうな気がする。

チェックしてみると発売日まで日がない。
つーか、俺の嫁~あなただけの花嫁~と同じ日じゃないか…。
どうするべ~、これは・・・。
さすがに同時に購入ってのは何か気が引ける^^;


それでは今回プレイしたのは
テイルズオブヴェスペリア、空の軌跡The3rd。
うっかりネタバレ防止のため追記へ。



テイルズ オブ ヴェスペリア
ジュディスのKOS-MOSコスとパティの学園服を購入。
もう満足(ぇ

バウルの角を入手。空を自由に飛べるように。
さらにヒロインであり回復役のエキスパートでもある
エステルさんが離脱状態。

現在はゾフェル氷刃海を攻略中。
カロル先生が輝くときー!

それにしても、ちょっとだけプレイのはずが
かなり本腰いれてのプレイに・・・。
もともとヴェスペリアはテイルズオブシリーズでも
かなり好きなタイトルだっただけに無理もない、か。



空の軌跡The3rd
第六話 守護者の試練
vsカシウス准将の再戦。
オーブメントを入念に入れなおし戦力を組み替え。
パーティーメンバーは前回と同じだけど。

レベル上げもしまくって120後半に。
ラ・ティアオルを多用できるようにしてクロックアップ改も忘れずに。
いざ尋常ならざる戦いへ。

・・・辛くも勝利。
ケビン神父が倒れてたけどw
いろいろと他のパーティーメンバーとの絡みも見てみたいけど
かなり疲れたのでまたいずれ。


そして第六星層、最後の試練は…
黒の騎士がヨシュアを指名し、箱舟がどうのこうのと。
ついに来たかぁ。でも剣帝レーヴェとはいえ…
剣聖カシウスの後だと少しはマシな気がしてきた。


| GAME総合 | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

