12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-10-28 (Thu)
俺の嫁 ~あなただけの花嫁~を買ってきました。
何があったのか知りませんが発売日未定から
その2週間後くらいに一気に発売とか予想外すぎましたが…。
俺の嫁01
とにもかくにもゲット!
約2ヶ月待たされたんだなー。


俺の嫁02
一緒についてきたクリアカード。
これは数種類の中からのランダムなのかな?
それとも、この絵柄固定だろうか。
おっとりタイプのキャラ絵が欲しかったなー。


そしてインストール。
1.8GBか…。まぁ、こんなもんだろうね。

プレイスタート。まずは名前入力ですね。
当然のように本名プレイ。
これが人の道であろう事は間違いない。

ヒロインの設定。
おっとり天然タイプ、声は名塚佳織さんで。
ヒロインの名前も入力するのか・・・
これは考えてなかった。デフォルトネームでもあれば良いのに。
とりあえず、となりの本棚においてあった某雑誌を見て
高町なのはと命名してみた(ぇ


まずは恋人ルートから開始。
11月からスタート。
誕生日イベント、年末年始イベント、バレンタインを過ごし…
卒業式にプロポーズ。
さすがに、矢継ぎ早ですなぁ。

そして、嫁編スタート。
・・・・なんでこれPCゲームじゃないんだろうな(爆
で、1時間ほど遊んでみたわけですが。
脳が溶けそうになるね。照れるわ^^;



実績もなんだかんだでよく解除される。
もう半分以上解除されたしねー。
今後も少しずつやっていこう。



今後と言えばDLCで新規声優さん等が追加されていくとか。
おっとり天然タイプ
皆口裕子、國府田マリ子、荘真由美

お姉さんタイプ
島津冴子、井上喜久子、潘恵子

ツンデレお嬢様タイプ
富沢美知恵、佐久間レイ

感情希薄タイプ
林原めぐみ、久川綾、南央美

幼なじみタイプ
桑島法子、川澄綾子、三石琴乃、堀江由衣

妹タイプ
西原久美子、大谷育江、丹下桜、本多知恵子

ここらへんで是非とも実現していただきたい。
まぁ…
幼なじみタイプに水樹奈々、妹タイプに田村ゆかりが来たら
何がどうなってもいいや。

| XBOX360 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

