12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-10-30 (Sat)
今回は都合により早めに。

それではいつものジャンプ適当感想。
以下、ネタバレしています。




ONE PIECE
第602話 下舵いっぱい!!
ルフィを送り出すレイリー。
どこまでも渋くカッコいいねぇ。

弟子の船出だ よしなに頼むよ…
地面を剣で一閃、ついた傷で線引きをして境界をつくり
一歩でも入ろうものなら即座に迎撃か。
海軍の雑兵ではどうしようもないだろうなー。

てか、麦わらの一味が動き出すとかいってるのに
海軍大将や高級将官クラスは動かないのね…。



ついで現れたのがホロホロの実 能力者のペローナ。
どうやらゾロが1番になったのは彼女のおかげか。
何気なく頭が上がらないゾロが笑えるw
そして彼女の匂いを嗅ぐサンジが・・・^^;


42番GRのサウザンドサニー号にて。
ついに麦わらの一味が全員集合。

パンツ… 見せて貰ってもよろしいで
ナミの蹴りでブルックの顔面亀裂。
最後まで言わせてやればいいのにねw
こんなやりとりも久しぶりだなー。

全員集合の感動のシーンなのに
サンジが鼻血を出してブッ倒れる。
もはやネタキャラ化してるぞ。


ルフィがフランキーにときめきまくって
サンジが瀕死の状態になったり船上は大混乱。
そこへせまる名も無き少将が率いる軍艦。

さりげなく通りがかった九蛇海賊団。
誰じゃ わらわの通り路に軍艦を置いたのは!!
ひょっとしてこのコマのためだけに
今までネコやら小動物を蹴ってたんじゃないだろうな。

そして石になるサンジ。
彼はもう手遅れらしいな…。


ルフィ… 今の内じゃ
とウィンク。 最高のひとコマやねぇ。
サンジじゃなくても石になるわ。
つーか目を奪われてるフランキーが珍しいな。
ゾロがどうなってるのか気になるが…
描写されてないのが惜しい。
ルフィ以外はほとんどメロメロメロウが効きそうね。


他にもヘラクレスンが巨大昆虫を従えて参戦。
ウソップを送り出す。
ウェザリアもやってきてナミを見送り。
局地的に大雨を降らせるとか超技術やねー。

サンジキュン… 今の内よ
カマバッカのオカマ連中もサンジのために軍行動を妨害。
バスッとデスウィンクの出来損ないのようなウィンクが…
サンジの心臓が危ないが… いい仲間じゃないかw


出航だァ~~~~~~!!!
とうとうサウザンドサニー号が動き出す。
目指すは魚人島。 …長かった。
ウォーターセブン編が終わって、人魚たちがいる魚人島が次の舞台と
思ってたらスリラーバーク、シャボンディ諸島、インペルダウンに
マリンフォード決戦ときて過去編まで。
いや、ホント長かった。待ち遠しかった。

次回も楽しみだ。
・・・・・。
鼻血で倒れたり石になったり心臓を握り潰される感がしたりと
踏んだり蹴ったりなサンジが面白くなってきた。




こちら葛飾区亀有公園前派出所
電動スクーターや圧縮空気エンジンの話題。
確か私の地元でも開発されてた気がするが…。
それにしても今回のオチは酷すぎるわ。



めだかボックス
どうやら「黒神くじら」も恐れるとんでもない切り札とやらが
まだ球磨川にはあるようだねぇ。
これ以上トンデモ能力者が増えるのか。



トリコ
美形青年はメルクの弟子だったか。
それにしてもメルクの星屑ってのが砥石だったとは…
しかも食材として砥石の粉とは…。



バクマン。
恋愛漫画で大激突。
奇しくも真城、蒼樹、秋名、新妻の4者が同じジャンルで競う。
良い流れだね。



スケットダンス
とうとう炎のコマって直接いいやがったw



いぬまるだしっ
着せ替え少年ジャンプって・・・
もっともこの漫画とほど遠い企画じゃないのか…。

| COMIC | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

