12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-11-12 (Fri)
戦国無双3Z真・三國無双6が気になる。
欲しい気もするけど、連続して無双ゲーはキツい気もする。
ガンダム無双3も出るしね。無双だらけだな・・・。


街スベリ、これがなかなか面白そう。
こんな馬鹿馬鹿しいゲームは大好きだわ~。
でもこれPlayStation Moveなんだよねぇ。
このためだけに買うってのも何だし、どうしようか悩み中。


というか・・・
そろそろ据え置き機のスパロボの話題も欲しい。
第3次OGを待ってるわけだが。
数ヶ月前の寺田Pの発言を信じてたんだがな~。
もう今年は何も発表ないかorz


それでは今回プレイしたのは
俺の嫁、テイルズオブヴェスペリア、空の軌跡The3rd。
うっかりネタバレ防止のため追記へ。



俺の嫁 ~あなただけの花嫁~
CV:広橋涼さんの幼なじみタイプでちょこっとプレイ。
それなりに楽しめるけど、やっぱり底が浅いせいか飽きるのも早い。
この状況では追加音声を買うにも勇気がいるな…。


テイルズ オブ ヴェスペリア
全てのギガントモンスターを討伐。
サブイベントもこなしていっております。

ラストダンジョンが現れたのにメインストーリーは
まったく進ませていません。
もうそろそろクリアさせるかな・・・。

追憶の迷い路や望鏡の墓所は2周目にまわすかな。
無尽斬りも後回し。



空の軌跡The3rd
最終話 いつか、辿りつく場所
ついにきた最終話。
パーティー編成も自由に行えるように。
ありがとう、さようならケビン神父。
でもCPMAXグラールスフィアが必要な時は呼びますネ☆

まずはこの時点でセーブデータを残しておいて
エステル、アネラス、クローゼ、リースのお気に入り編成。
あとは適当ににしよう。

庭園で寝込むギルバートさんが微笑ましい。
まさかのパーティー入りしてたらよかったのにね。

とりあえず新規で行けるようになった深淵に向かって
レベルアップの武者修行。
庭園での各キャラクターの会話からして皆のレベルを
平均的にかつ高レベルに底上げしておこう。

煉獄の底に向かって突き進む。
道中、ボス級の敵が出てきましたが突破、突破!
同じような風景ばかりなんでワケワカラン。

そしてゼムリアストーン確保。
・・・・ほほぅ、これはこれは。
有効に使わせてもらいましょう。
今回も最強武器を手に入れたいですなぁ・・・。


スポンサーサイト
| GAME総合 | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

