12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-06-24 (Wed)
適当に数本をサクッと。

一応ネタバレ防止。





週刊少年マガジン 2009-30
はじめの一歩
まだ対戦相手の名前が出ないのか^^;
ともかくミゲル・ゼールは前回、野獣を野獣のままリングに上げて
大失敗をやらかしたから今回はしっかりと練習させてくるはず。
今のところ、攻撃方法を教えてるようには見えなかったけど
どういった事を教えてるか気になりますねー。

ダイヤのA
稲実戦はじまったー。
今回はまさに倉持のターン!
じっくりボールを選別し、四球で出塁。
さらに攻撃的な盗塁でノーアウト2塁。
監督の指示が功を奏して良い感じだが・・・。
このまま点を取れるとは思えないなぁ。

フェアリーテール
なるほど、レーサーの能力は加速装置じゃなくて体感減速装置かw
リオンとグレイの作戦勝ちですなぁ。
玉砕攻撃でリオンともども爆発… まぁ生きてるだろうけど。
寝起きの紋章を装備してそうなミッドナイト出陣。
なんとなくヅカ系。

新約『巨人の星』花形
黒沢の言葉で覚醒すると思ってたけど
眩しすぎる花形の笑顔で覚醒した滝さん。…なるほど!(何が
気迫の投球、裂帛の打撃。
そして魂のダイビングキャッチ。
いいねいいねー、この燃える展開!

エデンの檻
水浴びシーン本当にありがとうございました。

ヤンキー君とメガネちゃん
入浴シーン本当にありがとうございました。
タオルは湯船につけないようにw

シバトラ
シャドウ商事、16年前まで遡るのか・・・
竹虎パパの仇じゃないか。こんな展開になるとはなー。

ゴッドハンド輝
切断肢は乾かしても濡らしても温めても凍らせてダメ。
愚地独歩さんなんかめっさ氷漬けにして医者に褒められてたがw
まぁ刃牙ワールドはトンデモ医療が横行してるからな^^;




週刊少年サンデー 2009-30
電脳遊戯クラブ
ツインビーっぽいw
このニシンってのはコーディネーターか。

史上最強の弟子ケンイチ
濡れレオタードのローアングルごちそうさまでした。
ケンイチが身につけた「完全なる重心力」…?
落下する力や接地面の力を分散させたりしたのかいね?

神のみぞ知るセカイ
私には幼馴染属性はないけどTOYOTAのは良いと思うw
来週はノーラさんがどうなるか楽しみ。

ハヤテのごとく!
簡易型ハーマイオニか…
ハヤテは本当にうさみみ好きだなw

マギ
この奴隷の娘さん、仲間入り?
そうなると面白いんだが。

絶対可憐チルドレン
平野綾さん、白石涼子さん、戸松遥さんの絵がさぷりめんとに。
戸松さんのはある意味で小林ゆう画伯に匹敵してるなw
中学生編に入ってから、ますますエスパーへの風当たりが強くなったか。
予知夢にむかってまっしぐらですなぁ。

金剛番長
漢の浪漫が女の意地に負けてしもうた・・・。
ドリル番長味方にならんかなーw なる素質はあるのにな。
次は幼女無双。



週刊少年チャンピオン 2009-30
範馬刃牙
鞭打のお勉強タイム。
御老公も身をもって鞭打の痛さを知っていなさるかw

侵略!イカ娘
イカ娘vs落とし穴
落とされてなお輝く早苗が素敵だw
イカ娘は落とされても触手で出られると思うんだが^^;

号外!!新選組カズエ
入浴シーン本当にありがとうございました。
サラシとフンドシはご遠慮ください。

ギャンブルフィッシュ
ジャスミンは良いから早くガトー姉妹に魚を・・・ッッ!

すくらっぷ・ブック
メインは晴ボン&マッキーかぁ。妥当な人選かな。
イチノ&理美は結構活躍したんでクマ&カガリも活躍させてほしかったなぁ。
油すましが出たなら、電卓ぬりかべ、ツキノワグマ、土ころびも出して…w
でも、これぞすくらっぷ・ブックという話で大満足です。
です・・・が。 今の汚れきった心を持つ私には、ですね・・・。
この作品は眩しすぎるっ! むずがゆくて見るのが恥ずかしいw


| COMIC | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

