12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-11-26 (Fri)
先日、スパロボと一緒にリトバスも買ってました。

ドリームキャストでKanonAIR
XBOX360でCLANNAD
リトルバスターズ!
そしてPSPでリトルバスターズ!Converted Edition
planetarian智代アフターには手を出してなかったので
なんとなく久しぶりな感じがしますね。
まぁ楽しめるのには間違いないでしょう。


メモリースティックにインスト。
これがやけに長い。この間に取説でも読むか。
・・・・。
ミニゲームはともかく、バトルモードってなんぞ?
称号とか、ほとんどRPGじゃないか。
単なるノベル、もしくはADVと思ってたから衝撃だわ。
草野球とか地下迷宮とか凄いな・・・。

ともかく読んでるうちにインスト終了。
とりあえず開始してみる。


銀玉鉄砲vs猫。
さすがにKEYだ。この何ともいえないカオスは健在か。
つかみはOKだね~。
猫化する鈴の可愛らしさは尋常じゃないな。
ふかーっ!


今がずっと続けばいい・・・。
これが今作のキーワードだろうか。
えいえんはあるよ。と、どこかの少女も言ってたしね(ぇ

主人公がナルコレプシーなのも何らかの要因があるんだろうな。
KEYお得意のファンタジー色でも何でもいい。
ともかく楽しめそうだ。


・・・しばらく積んでしまいそうだがorz

| PlayStation | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

