FC2ブログ
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010-12-02 (Thu)
娘TYPE Vol.14を買ってきました~。

巻頭カラーページにて劇場版A'sが大々的に。
1期を映画化したのなら、当然A'sもやらないとね。

魔法少女リリカルなのはForceNEXTでは
サイファーのディバイダー紹介。
一見したところ、ティアナのデバイスを凶悪化したような感。
禍々しくもあるけど、やけにサイファーとお似合いだな…。


魔法少女リリカルなのはTYPEも一緒に。
思ってた以上にしっかりした内容でしたね。
声優さんへのインタビューやらカラーイラストとか見応え充分。
この1冊でリリカルなのはの「今」が分かる素晴らしい1冊でした。

魔法少女リリカルなのはA's PORTABLE
THE GEARS OF DESTINY

このゲームの情報も少しばかり発表されてまして。
都築真紀さんオリジナル新規ヒロイン姉妹がゲームの主役らしく。
「運命の守護者」アミティエ・フローリアン
「時の操手」キリエ・フローリアン
この二人をメインに動いていくんでしょうねー。
ゲーム内の時期やら状況やらの発表が待ち遠しい。

なのは、フェイト、はやての3人も健在。
のこるヴォルケンリッターの面々が気になりますが…
まぁリストラは無いでしょうねぇ。リインフォースが気になるけど。


なのはVividの番外編、魔法少女フェイタルフェイト、公立リリカル学園!
コミックアラカルト~王の目覚め~、~ヴィヴィオの拳~とかの漫画も
とても面白かったですね。


それでは、以下はなのはForceの感想です。



魔法戦記リリカルなのはForce
Record12:「Guns&Blaze(Ⅱ)」前編
トーマvsなのはFortress、新旧主人公対決。
やはり、こういうのは見ていてココロオドル・・・!

近接格闘をしかけるトーマに対し
受けに回ると不利になると悟ったなのはさんは
デカいのを一発喰らわせる事に。

至近距離からのエクサランスカノン ヴァリアブルレイド。
おぉぅ…
StrikerS時代のブラスターモードを思わせられるけど
威力はその比じゃないんだろうな。


EC感染者は不死身だけど武装破壊で無力化を狙ってるみたいだけど…
さて、まだまだ物語りは前半か中盤か。
そう上手くはいかないんだろうなぁ。


お次はアルナージvsアイシス。
ロケットランチャーを乱射するアルに対して
アイシスは白の香・ホワイトパフュームNo.7で応戦。
蝶のようなエフェクトが表れたけど…
さて、いかなる能力か次回が楽しみ。
スポンサーサイト



| 魔法少女リリカルなのは | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する