12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-12-03 (Fri)
本来なら買う予定は無かったんですが・・・
気がついたら買っていました。理由は不明。
本屋と併設されてるGEOに足を踏み入れたのが効いたか。

ぐれいせすえふ
衝動買い状態なわけだけど、とりあえずは
特典やらがついてきた。 うん、良い感じ。

とりあえず序章にあたる幼少期編(?)をプレイ。
主人公をはじめ、ヒロインやサブキャラが良い味だしてる。
スキットも進化してるね。
テイルズらしい正統な進化方向だと思うよ。

戦闘シーンへの切り替わりもロードを特に感じることもなく。
ただバトルの方法が少し分かりづらかったかな…。
慣れれば全く問題なく快適に遊べそうだけど。

テイルズシリーズ特有のジャンル名は「守る強さを知るRPG」だそうで。
…今の私の感想としては「幼なじみ萌えを堪能するRPG」だと思う。


ただ・・・
さすがにスパロボL、軌跡と合わせての並列処理は不可能なので
超まったり進行か一時的に積んでしまうなぁ。

| PlayStation | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

