12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-12-09 (Thu)
さて、寒さもいよいよ厳しくなってきました。
そこで日本の冬におけるリーサルウェポン、コタツを出しました。
自分の部屋じゃなく、居間にしかないのが少し残念ですが…。

それでも、やはりコタツは素晴らしいですなー。
無条件で心が安らぎます。あたたかいわぁ~。


そしてコタツとくれば卓上に無ければならないのがみかん。
かつて山岡士郎は「ミツバが無ければ親子丼を作るな
という迷言を生み出しました。
私は「みかんが無ければコタツを出すな」と言いたい(ぇ


というわけで。
市場にでも行ってみかんを箱買いしてきました。
寒い夜・コタツ+みかん+テレビorゲーム=最強という公式が成立。
今日も限られた自由時間はまったりと過ごしております。

| Dairy | COM(5) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

