12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-12-18 (Sat)
うどん太一に行ってきました。
以前にも行った事があるんですが…
そのアイデアの奇抜さは相変わらずでした。

太一01
暴走族ゼロの町まっぽうどん
トラのラッキーうどん
もはやアイデア先行どころじゃないな^^;


太一02
そして流行のモノを取り入れるのが好きな店主は
龍馬世直しうどん(そば)を当然のように創作。
予想通りすぎて笑いましたw



せっかく店に入ったんですから注文を。
とりあえず今年大流行の龍馬うどんをオーダー。


太一03
・・・・・・?
平形の皿にうどんをおきダシをはって
薄焼き玉子を乗せたもの。

りょう・・・ま?
よなおし・・・・?
いったい何の意味があるんだろう、このうどんは。
どなたか意味が分かれば教えてください^^;


あ。
味は可もなく不可もなく、でした。

| Dairy | COM(5) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

