12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-12-21 (Tue)
PS3でテイルズ オブ エクシリアが発表されてましたな。
藤島康介さん&いのまたむつみさんが描くW主人公だそうで。

こうなってくると画集等から外されてる
レジェンディアの中澤一登さんが可愛そうになってくるな…。
テイルズスタジオじゃないから区別されてるのかも知れないけど
別に一緒にしても良さそうなものなのにねー。


逆転裁判2のPVも見て気ました。
「法の神の名の下に・・・」 という決め台詞を使う
裁判官 水鏡秤さん。 サイバンチョはどこへ・・・!

進むべき道は検事か弁護士か・・・
これは面白そうだわ。発売日が楽しみでならない。


そして、さらに楽しみなのがまた1つ増えました。
妄想科学ADV CHAOS;HEAD NOAH
想定科学ADV STEINS;GATE
…に続く3作目! ロボティクスノーツ
もう問答無用で期待しまくっております。
ロボットがテーマで種子島を舞台。
宇宙航空研究開発機構の協力もあり。

産業科学ADV ROBOTICS;NAUTS …とでもなるのかな?
・・・産業はないなw 
未来科学とか創造科学とか、まぁなんでもいいや(ぇ
とにかく発売が待ち遠しい事この上なし!



それでは今回プレイしたのは
ガンダム無双3、零の軌跡。
うっかりネタバレ防止のため追記へ。


ガンダム無双3
これは面白いわ。かなりハマっております。
グレイセスFスパロボLを一時中断させられる勢いで。
年末年始の休暇が始まったら、どこまでハマってしまうのか…。
そのかわり、飽きるのも早そうな気もするけど(ぇ

「わかり合う者たち」をクリアすると「平和のために」が出現。
現在はここを攻略中です。
主なメインパイロット(主役級)はほぼ使えるように。
バナージやドモンはまだだなぁ。早く使ってみたい。

オンライン協力ミッションも少々やってみた。
オフのそれよりも獲得ゴールドが多いようでなにより。
ラグとかはとくに感じず快適でしたね。

ランク3、スロット8のνガンダムを入手。
Fightが349、Shotが477まで伸びた。
スクエアドライブ、零距離射撃、パワーラジエーターを装備。
うん、なかなかいい感じじゃないかな?
さすがにダテじゃない!って事で。

とりあえずバンナムのアンケートには
ポケ戦と08MS小隊を参戦させろと答えておきました。



零の軌跡
第1章 ~神狼たちの午後~
ウルスラ間道にて魔獣と戦闘。
危機的状態に陥ったとき、やはり頼れるのは遊撃士。
我らがエステル&ヨシュアが颯爽と登場!
コンビクラフト・太極無双撃にて敵を一掃。
おいしすぎる登場シーンに主人公が誰だったかを見失うw


聖ウルスラ医科大学病院に到着。
ロイドの姉、セシルさんにときめきまくる。
天然ボケなキャラも大好物ですわー。

シズクさん登場。
盲目の美少女というやつですか。
この先、どういう関わりをもってくるのかな?


スポンサーサイト
| GAME総合 | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

