FC2ブログ
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010-12-25 (Sat)
ガンダム無双3しかやってません。
クリスマスだろうが何だろうが関係ありません。
とりあえず年内はこれ1本で終わりそうです。
ドリームクラブZEROが発売延期になって助かったかも。

『わかり合う者たち』『疑う者たち』『すれ違う者たち』クリア
そして『平和のために』もクリア。
これで一応ひとまずの決着はついて…
今後はトゥルーエンディングに向かって驀進するのみ。

現在は『戦う者たち』を進行中。
このシナリオ、かなり濃いメンツが揃ってるな~。
とりあえずマスターアジアが加入したんで何より。
急いで共感レベルを上げよう。

話的には『すれ違う者たち』のオードリーによるシロッコ観察日記が
かなり楽しめたんだけど。ハーレム建設するのかと思った(ぇ



ランク4、解禁。
いきなりスロット11のデスサイズヘル、シナンジュを入手。
他にも同程度の量産機を複数入手に沸く。
これは期待できる!と思い始めた矢先に…
いきなりまったく出なくなる。

これは運が良かっただけで、本来ランク4というのは
もの凄く出づらいモノなんだろうか。
プレイヤースキルに幸運をつけても出ないしなぁorz



そう思っていたとき。
箱フレでブログフレンドのふぉりさんから無双のお誘い。
オンライン協力ミッションを楽しむことに。

ひととおりのオンラインミッションをこなして
後にCo-opの実績やら面倒なMA撃墜の数を稼ぐ事に。
そうしたとたんにランク4の設計図が出るわ出るわ。
ランク4・スロット12もいくつも出た。
一人で地道にやってたのはいったい何だったのか…。
難易度が関係してるんだろうなぁ。

普段、EASYでぬるま湯に浸かったプレイスタイルだったので
いろいろとふぉりさんにご迷惑をかけました。
キャラレベルやモビルスーツ強化よりも先に
私自身のスキルアップも必要だと痛感したわーorz


それはそれとして。
ガンダム好きな人とガンダムトークをしつつガンダム無双。
まさに至高の時間でした。
気がつくと朝がきてたのは久しぶり。

ちょいとネタバレ気味なので。


バナージとプルツーって何か妙に仲がいいなぁ。
「戦功を上げたいのならアタシが協力するよ、バナージ!」
とか妙にデレてるし… なにより
僚機として周りにいたプルツー機と偶然にコンビネーション。
プルツー「力を貸すよ、バナージ!」
バナージ「了解、マリ… プルツーさん!」

これって私が知ってはいけない凄まじいネタバレなんじゃないか?
フル・フロンタルが敵機として出てた時も
「プルシリーズが私の敵になる、か・・・!」
みたいな事を言ってたし、気になりまくりな発言しまくってるぞ。

アニメのネタバレは好ましい事じゃないけど
原作小説を読んでる人には周知の事実なんだろうな~。
これはますますクシャトリヤ&マリーダの配信が楽しみになってきたわ。
スポンサーサイト



| XBOX360 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する