12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 |
2009-06-28 (Sun)
コロッケ3連チャンおめでとうございます(謎)

さて、コンプエース買ってきましたー。
なのはだけが目当てだったのですが、他の漫画も読み始めています。

ちゅるやさん、かがぶー、はちゅねミクとか面白いですねぇ。
癒される~。 基本的に4コマ漫画が好きですから、こういうのに弱い。
はとがいる、まっしろノートは私的に高評価。
コミックス化されれば買う勢いですよ。

それでは、以下はなのはVividのネタバレ感想です。




魔法少女リリカルなのはViVid
Memory;2☆「昔はいろいろありました」

巻頭カラーページで新キャラ紹介されてますねー。
すずかとアリサと違って、魔法が使えるから出番があると思うんですが…。
共同戦線とかする時がくるのかな。

表紙はなのはさん、フェイトさん、聖王ヴィヴィオが揃い踏み。
BGMに我ら最強!我ら最強!と聞こえてきそうな勢いです(ぇ

本編は・・・。
今回もフェイトさんの過保護っぷりが愛らしい。
まだ聖王モードに不安なフェイトさんを説得するために変身解除。
ゆりかごもレリックも無いとにっこり笑顔で押しきるw
甘いフェイトさんは逆らえまい・・・。
とどめになのフェイの無印時代を引き合いにだして脅迫(ぇ
聖王こわいw

まだ不安なフェイトさんはエリキャロに相談。
どんだけ甘いんだ。 だが、そこがイイ。

教育ママのなのはさんはヴィヴィオに約束事を持ちかける。
大人モードはいたずらや遊びでは使わないこと。
さすが教導隊でもあったなのはさん。しっかりとしてはる。
イザという時にパワーが足りないとまずいですもんね。

天に誓って? と訊ねるなのはさん。
天と星に誓って と答えるヴィヴィオ。
これは良い返し方ですねー。
星というのは機動六課時代のスターズ分隊の事かと思わずにはいられません。

身体の成長、心の成長。自身の出自と高町なのはの娘を誇れるように。
ずいぶんとしっかり者に育ってるようですね。
なのはさんは照れ隠しに抱きしめて、これがまた良い感じ。
二人のデバイスも仲良さそうでなにより。

ナカジマ家では一家団欒。
更正組のナンバーズと共に。ヤバい事に名前と顔が一致しなくなってきてる^^;
チンク姉は眼帯がないけど、どういう心境の変化だろうか。
それにしてもゲンヤさんは勝ち組だよなぁw

聖王教会で眠るイクスさん。
これは・・・ サウンドステージXに出てた人なのか。
まずい事にサウンドステージXは聞いたことないんですよねorz
う~ん、シナリオが進む前に聴いておいた方がよさそうだ。
スポンサーサイト
| 魔法少女リリカルなのは | COM(7) | TB(3) |















管理者にだけ表示を許可する

魔法少女リリカルなのはVivid Memory02「昔はいろいろありました」の感想
よく考えてみるとかなり極悪な3人組みだw …
2009/06/28 00:11  夢の残滓
魔法少女リリカルなのはVivid/感想/第2話「昔はいろいろありました」
 なのはさん第4期第2弾、『魔法少女リリカルなのはVivid』、Memory;02「昔はいろいろありました」のネタバレ感想です。 …
2009/06/28 03:09  少女創作ファンブログ
魔法少女リリカルなのはvivid Memory;02☆「昔はいろいろありました」
 最後にちょっとサプライズ?  前回の言葉に反して、あるいは言葉どおりか、結局感想を連載することにしました。  この分厚い雑誌をど... …
2009/06/29 11:10  アニメを考えるブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。