12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-01-02 (Sun)
少し用事で香川県へ突撃。
今年3度目の年明けうどんを食してきました。

贔屓にしている「もり家」が凄まじい込み具合だったので断念。
まぁ。これは仕方ない。ある程度は予想してましたしね。

かわりに、と言っては失礼ながら麺通堂に行ってみた。
こちらもかなり美味しいのでお気に入りのお店。


麺通堂の年明けうどん
頼んだのは「かまたま」(大)&おにぎり&コロッケ+タコ天。
気のせいか、いつもより麺が細めだった気がする・・・。
それでも美味しいのは美味しいんですけど。


用事を済ませたあと、大手家電量販店をいくつか周り…
調子が悪くなったキーボードとマウスパッドを新調。
うん、なかなか良い感じ。

PCそのものも、なんだか調子が悪くなってきたから
新しいのを買いたいね。もう9年くらい使ってるから
そろそろ厳しいしね・・・。


そんなこんなで徳島~香川をふらふら。
本仕込みの醤油と和三盆をお土産に帰宅。


そして夜はお遊び三昧。
スルメを炙って酒を飲みつつ
劇場版リリカルなのはを鑑賞したり
たまってる積みゲーを消化していったり
Dance Evolutionをやって一気に酔いがまわって倒れこんだり(ぇ

もう毎日が正月だといい。

| Dairy | COM(3) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

