12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-01-04 (Tue)
今回はジャンプサンデーマガジンが一気に出たので
こちらも一気に感想等を適当に上げてみます。
チャンピオンだけ発売日が違ってるのが寂しいねぇ。
いまのチャンピオンで読んでるのはバキとイカ娘とバチバチ!だけだが。


続きは追記で。
魔法先生ネギま!
313時間目「あきらめない、最後まで!」

楓、戦闘不能。
グレパル号、轟沈の危機。
フライマンタの残骸が悲壮感を出してるが…

新年早々、過去最大級の危機に直面していますなぁ。
赤松先生の日記によると次回あたり超展開っぽいけど。


デュナミスは水のアーウェルンクスにより復活。
こやつはもう強制契約の件もあるけど再生怪人の域に
達したので脅威はないな(ぇ


コタロも皆を逃すために雷のアーウェルンクスに挑む。
…あっさり終了。
逃げる奪還班も厳しい展開。

夏美をひっぱたいて連れ出す朝倉。
戦いの歌、回復魔法でのどかを癒す夕映。
自ら死亡フラグを立てまくるまき絵(ぇ

次々と倒されるクラスメイトを見るのはツラいな…。
茶々丸ビームを召還しようとして何もできない朝倉は
見ていてかなり切なかったわ・・・。

古菲もあっという間に氷漬けに。
これはとっとと助けないとアウトなんで
そろそろ奇跡の逆転ファイトが始まるかな…。


その肝心のネギは思ったとおり罪の意識に苛まれてるようで。
これを払拭するにはナギの言葉が最善の薬か。
しかしこの状況は・・・。
ネギの意識下のものでもなさそうだし。
別次元で精神体で存在してるって事なのかな?




君のいる町
枝葉、再登場。このまま泥沼展開だろうか。
普通なら何も起きずに終了するんだけど、そうならないだろうな。



エデンの檻
坊主、何かウラありそうだけどねー。



ダイヤのA
沢村はまだ再起不能クラスか…
何かイベント発生しないと直らないかな。



ヤンキー君とメガネちゃん
まさかの初夢オチとは。
でもifの世界は面白いので可。



極味ドラゴン
原作がキャイーンの片割れだという事でイロモノっぽかったけど
なかなかどうして王道的な少年料理漫画に仕上がってますよね。
特殊能力と決め台詞も忘れず装備して完璧だわ。



フェアリーテール
ラクサスがFTに復活するときが来たかな。



波打ち際のむろみさん
杵をいえちーに渡した瞬間にオチが見えたw



GE~グッドエンディング~
女の修羅場が始まる・・・



生徒会役員共
今年も絶好調ですなぁ。
天草シノの年賀状が郵便で送られたら自決モノだわ。



はじめの一歩
まさかの小田裕介が再登場。しかも変わり果てた姿で。
コーチの娘と結婚できたのかどうかが気になるな…。



さよなら絶望先生
萌えキャラの真髄を見た気がする(ぇ



ゴッドハンド輝
輝先生の活躍が佐野さんの一言で忘却の彼方にw



ブラッディ・マンディseason2
いまだに水沢響が怪しいと踏んでるわけだが・・・。



A‐BOUT!
良いハナシだと思ったらやっぱりオチたわけねw



我間乱 ~GAMARAN~
伊織の後姿が渋すぎる・・・。
このまま最期の別れになりそうな展開だがどうなるだろうか。



ベイビーステップ
もう完全に流れは井出だが主人公じゃない(ぇ



だぶるじぇい
ゆたか先生の次回作に超期待します。



もう、しませんから。
とん陣、麺屋じんべぇに行きたい・・・
特にジャンボロースカツ定食を食べたいわー。



ONE PIECE
第608話 魚人島の冒険
サンジがもうギャグキャラにしか・・・。
今週からの一連の騒動はこいつからか^^;

ジンベエは七武海を辞したか。
まぁこれは仕方ないな。

リュウグウ王国の新キャラが3人。
敵ではなさそうだけど、カリブーの謀略にかかって
敵対関係に持ち込まれそうな予感。

人間と魚人の溝は相当に深いな…。




こちら葛飾区亀有公園前派出所
巫女さんの話かー。
バイトじゃない本物の巫女さんは大変そうだな。
つーか、この話でセーラーマーズの名が出てくるとはね…。



めだかボックス
江迎さんは味方サイドに来る可能性があるなー。
安心院なじみの力で能力者も増えそう・・・?



銀魂
しかい0%がツボったw



トリコ
小松の包丁が完成したかー。
しばらくメルクの登場は無いのかな・・・?



バクマン。
強力な新人が現われて、やろうとした事をやられたか。
邪道バトル、面白そうだねぇ。



スケットダンス
笑いのツボって一度ハマると抜けないよね…。



いぬまるだしっ
1ページで終わってしまったが…
読みきりの信魂さんいらっしゃいはかなり面白かったね。



常住戦陣!!ムシブギョー
絵的にもキャラ的にもシナリオ的にも好みな作品。
今後の展開に注目しようかな。



史上最強の弟子ケンイチ
ケンイチが残るのと一緒に千影も残れば良い感じ。



ハヤテのごとく!
この漫画のヒロインって誰だったか、たまに失念するわ・・・。



マギ
バルバッド編ハッピーエンド。
次から半年後の新展開で楽しみだわ。




久しぶりにサンデー買ったのに絶対可憐チルドレンは休載かorz

| ネギま/UQ | COM(0) | TB(3) |















管理者にだけ表示を許可する

ネギま!関連サイト巡回(01/04)
■「リードマンのまとまりのない日記Return!」さん  リードマンのまとまりのない日記Return! 漫画よんだ >その肝心のネギは思ったとおり罪の意識に苛まれてるようで。 >これを払拭するに... …
2011/01/04 20:51  ネギま!部屋(楊さんのページ別館)
魔法先生ネギま!313時間目「あきらめない、最後まで!」の感想
 白き翼は切り札のネギを欠く状況でフェイトの裏をかき明日菜と最後の鍵を奪取…したまでは良かったものの、まさかの完全なる世界側のフェイト三体同時投入によって戦況は一気に逆転。どうにか楓の活躍によって最後の鍵を奪い返すも、フェイトの圧倒的な力の前に一人また... …
2011/01/05 09:30  もっとTo LOVEると美柑&ヤミを好きになる!(新さくら日記)
ネギま!313時間目の感想
新年1回目からも結構、キツイですね これから、どう展開すれば良い方に進むのか難しそうです。 どんどんキャラの出番が無くなっていくなぁ~。 ※内容にはネタバレを含むため注意してくださいね。 …
2011/01/07 19:31  時雨の製作日記
