12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 |
2009-06-29 (Mon)
週刊少年ジャンプ2009-31掲載分
ワンピース他、数本の感想を適当に。

以下、ネタバレしています。



ONE PIECE
第548話 ありがとう
軍艦にたどり着き、ついに脱獄に成功。
喜ぶイワさんの顔が怖すぎる。
逆にミスター3は神に祈るが如く泣いて喜ぶ。
バギーはド派手に喜び勇んでいる。ここらへん、キャラ差が出てるw
ジンベエザメとはここでお別れ。1匹くらいペットに・・・(ぇ

イナズマの解毒にかかるイワンコフ。
本人は、ホルモン操作による治療か、厚化粧の壁で防護?^^;
単一の毒なんで解毒が効くようで何より。

軍艦に乗ったは良いが、他の軍艦に追いすがられて
さらに正義の門が前に立ち塞がって大ピンチ。
門があるのをすっかり失念orz

応戦するように言うクロコダイルの案を
さも自分の発言として指示するバギー。
現実にもこういうのがいるから困る。
てかクロコはいい加減、怒ってもいいんじゃないかw

気付くと正義の門が開き始めている…。
これにはルフィ達もマゼラン達も驚きまくり。
敵味方の全てが大騒ぎ。ジンベエを除いて。

ここからの展開は・・・ 正直、予想だにしてなかったわ。
まさか、アラバスタ編よろしくボン・クレーが囮になるとは。

この事を知ったルフィは戻ろうと騒ぐ。
これを押し止めるのはジンベエだけど… ジンベエも辛かろう。
仁義に厚そうな彼の事。ボンちゃんの事もよく理解できたろうね。
だから、あえて約束を違えて小電伝虫をルフィに渡したか。

正義の門が閉まる頃、ルフィは決意を込めて叫ぶ
ありがとう!!!
あ~、うん。キタわ。
久しぶりに鳥肌きたよコレ。

地獄にも咲く一輪の友情の花
寄せては返す波跡に 忘れ形見の花びら残し
いつか再び咲かせてみせよう オカマ道

またアラバスタ編のように句を詠むとは。
本当に痺れさせてくれる。

残す言葉はあるか!!!
と怒り心頭のマゼラン監獄所長。
完全にしとめようと毒手で襲い掛かる。

本望
と応えるミスター2 ボン・クレー。
今週はどこまでもかっこいいじゃないか。
オカマ畑でも、どこででも会おう。
話的には彼はここで死亡するのが一番なんだろうけど
また登場してほしいねぇ。ワンピース的に生き残るだろうけど。
そのためにも黒ひげ頑張れ。毒くらい飲み込めるだろう。


そして完全に脱獄完了。
インペルダウン脱獄事件はまだ終わってはいなかった…と。
来週はどちらをメインに描くかな?
ルフィ側か、黒ひげ側か・・・。

まー、今週のジャンプはワンピースだけで満足しました。
ボンちゃんはきっと仁星の下に生まれてきたんだよ… 足技つかうし。




こちら葛飾区亀有公園前派出所
両さんが漫画のアシスタントに。
今回の萌え系絵柄はやっぱりアトリエび~だまのスタッフ総動員だろうか。
メイド特製黒インク欲しい。




めだかボックス
今回の依頼人は夕原一年生・芸術家。
めだかさんに絵のモデルになってほしいという事で

さっそく凛っ!と脱いでモデルになるめだかさん。
とても素晴らしい。
このカットだけで週刊少年ジャンプ定価240円の価値はある。
上のほうでワンピースだけで満足したと言ってますが気にしてはいけません。
燃えと萌えは別腹です。

ところが、すでに完成されためだかさんでは芸術性がないとダメ出し。
落ち込むめだかさん。意外と打たれ弱い事が発覚w
そこで諫早さんと猫美さんの登場。
乳・尻・太ももで攻めるアスリート諫早。
水着の上に黒オビと柔道着っぽいものを羽織ったファイター猫美。
即座にダメ出し。面白すぎる。
ぜひとも秋月先輩に出場していただきたかった・・・。

思い余って善吉&阿久根のポージング。
執行するなw 描けまくるなよw
それにしてもこの夕原君は一本芯の通った人なので責められないなぁ。

そんな彼のために現れた最終兵器・不知火。
一目見て大騒ぎの夕原一年生大暴走。
めだか達5人のショック顔が素晴らしすぎる。
Forza2のペイントですぐ描けそうだw

きゅぽ~んっとスクール水着&透明浮き輪装備。
そのスジの人は大喜びでしょうか。
これこそが芸術だ!!と、めだかさん達を完全否定。くろこげ。
でも、最後に全員集合の絵を描いてるあたり夕原君は良い人だわ。

今回の描きたい絵のモデルとしてはダメだったけど
普通に描く分には問題ないですよねw
ぷいっと不知火に嫉妬するめだかさん可愛いすぎる。
普段は完璧超人だろうけど、こういう人間臭さを持ってるのが良いね。



To LOVEる
ルンの一日彼氏。涙は女の武器ですなぁ・・・w
マジカルキョーコも一緒にデートで両手に花状態。
校長も乱入してきて大騒ぎ→お約束で脱衣のコンボ。
ルンとキョーコの仲の良さが光った話でしたねー。



銀魂
今まで読んでなかったんだけど…
なにやら面白そうな空気が溢れかえってるので読むことに。
すでにもの凄い量なんで、どっか漫画喫茶あたりでも読むかなぁ。



スケットダンス
森下小麻さんかわいーw
声が小さすぎて印刷つぶれてても戦闘力が高くてもヤムチャにされても
彼女なら許せる。

スポンサーサイト
| COMIC | COM(7) | TB(8) |















管理者にだけ表示を許可する

週刊少年ジャンプ 2009年31号の感想でも
「Hなお姉さんは好きですか?どっきどきの新生活スタート!!」河下水希先生新連載「あねどきっ」が次週より連載開始! キャッチコピーからしてワクワクさせてくれますがw お姉さんというシチュエーションがいいですよねw でもジャンプ読者層には受けるかは微妙かな... …
2009/06/29 00:34  よう来なさった!
WJ31号感想
WJ31号の感想を表紙&巻頭カラーは「NARUTO」では、簡易的に・・・。・「ナルト」サスケはダンゾウの首を獲りにトビの“月の眼計画”とは?ナルトはキラービー捜し?そして、ガアラがついに物語がまた大きく動き出してきましたね。ほんとにサスケってナルトより... …
2009/06/29 19:43  日々“是”精進!
週刊少年ジャンプ(WJ感想/31号)
ONE PIECE:第548話 ありがとう うぉ~、ボンちゃ~ん(T△T)。 またですか。 また助けてくれました。 何て人なんでしょ。 漢だよ~。 今度捕ま... …
2009/06/29 19:43  白昼夢を見ていた様な…
ワンピース 548話 「ありがとう」
●ONE PIECE 548話 「ありがとう」 タイトル久々にキター。泣 扉絵連載第13弾 フランキーの今週の俺ダメだ vol.1 「野放しのサイボーグ動物」 フランキーかいっ ちょっとは本編の空気を読みなさいよ。笑 結構近代的なにおいのする場所にいるなぁ。こいつもサンジの …
2009/06/29 20:04  <きのこや28号>
週刊少年ジャンプ31号 感想 その1
ちょっとリアル生活がパタパタしてまして、記事を書く余裕がない毎日ですが、ジャンプの感想だけは書きたい!!。頂いたコメントへのお返事は今日中にする予定です。表紙、巻頭カラーは『NARUTO』。表紙はでっかい筆を持ったナルト。ま、やっぱりナルトはジャンプの看板キャ... …
2009/06/29 21:42  よろず屋の猫
週間少年ジャンプ 2009年31号 感想
・ONE PIECE ボンちゃん…。 まさにワンピらしい浪花節の世界。いいなあこういうの。 そろそろインペルダウン編もだれてきたので、次回からはエース奪回のほうに大きく舵を切ってほしい也。 ・いぬまるだしっ 北池袋が現実的な名前だと…? 貴様はロックブーケやクジ …
2009/06/29 22:32  黒猫コミック館
週刊少年ジャンプ 2009年 31号 感想
 週刊少年ジャンプ 2009年 31号 感想  めだかボックス  なるほど。  今回は美術部員を助けるためにモデルをねえ・・・。  まあ当... …
2009/06/30 00:23  荒野の出来事
週刊少年ジャンプ09年31号・感想♪
表紙・巻頭は「ナルト」。見開きカラーで「女の戦い」・・・サクラちゃん、怖ッ(^_^;本編、サスケ達の前に現れたトビ。火影がダンゾウになったと聞いたサスケは・・・。うん、まぁ酷い言い方だけど、ダンゾウなら別に狙われてもあ、我愛羅、久し振り!先週のサイもそうだ... …
2009/06/30 17:55  あくびサンの、今日も本を読もう♪
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。