12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-01-08 (Sat)
もう冬期休暇終わってるけど(ぇ


あいかわらずスパロボZでドキワク中。
ふらりとゲーム屋さんに。
すると、PSPが全滅していた。
凄まじい売れ行きだったみたい。
大手家電量販店でも売り切れしてたし…。
さすがとしか言いようがない。
モンハンの影響も少なからずあるんだろうな。


それでは今回プレイしたのは
テイルズ オブ グレイセスF、ガンダム無双3
Dance Evolution、スーパーロボット大戦L、零の軌跡。
うっかりネタバレ防止のため追記へ。


テイルズ オブ グレイセスF
あらすじNo.019 ロックガガンとお守りまでクリア。
ラント奪還編、終了。
リチャードの暴走っぷりが酷い。

シェリア曰く「女は黙って焼き鳥丼!」
彼女とは旨い酒が飲めそうだ。

海を渡って砂漠の国に。
どんどん料理素材も手に入って良い感じ。
デュアライズ素敵すぎる。
待っていろマーボーカレー!

それにしても…
今回の通常バトル勝利後のやりとりは面白い。
主人公アスベルがものすごい三枚目なわけだが。



スーパーロボット大戦L
第37話 鋼鉄の華までクリア。
トップエース 南雲 一鷹 ラッシュバード  252機撃墜
2ndエース 飛鷹 葵  ダンクーガノヴァ 169機撃墜
3rdエース イクサー1 イクサー1    138機撃墜

さすがに1話クリアするだけで疲れるようになったなぁ。
ラインバレル関連も終わった。
なかなか熱い展開でしたなぁ。燃えたよ。
JUDA特務室の合体攻撃は震えたわー。
原作アニメ、見てみようかな・・・。



ガンダム無双3
なにやらアップデートされたなぁ。何だろう?

実績「ムービーコレクター」解除。
これでもう本当にゴールかな?
量産機を使って難易度HARDをクリアしていくのは
私にはハードルが高すぎるし面倒くさそう。



Dance Evolution
特に進展なし。
ごくフツーに踊って堪能。
これで新曲配信とかできるようになれば神ソフトなのにな。
LOVE&JOYとか来ないかなぁ・・・。



零の軌跡
第2章 ~金の太陽、銀の月~
当ブログはイリア×リーシャを全力で応援します!
セシル姉も加入で3人での(ry

以前にレンが言ってたソバカス少年ってハッカーだったのか。
こんなのでも、一応メインに絡んでくるんだろうな~。

そしていつもの如くクロスベル市を散策。
NPCとの会話が楽しいと時間かかって仕方ない。
エステル達はアカシア荘に居を構えたのね。
仲がよくて素晴らしいことだわ。
そして道楽釣り師に認定された。こちらもがんばろう。

オーバルストア《ゲンテン》でスロットを多数開通。
とりあえずサブクエ攻略ついでにホロウスフィアを試そう。

市外のバスが利用可能になってた。
しかも無料。これは移動が楽でいい。
ここらへん、ユーザーの声を誠実に聞いてくれてるんだねぇ。


タングラム門にてノエル曹長らと実践訓練。
遊撃士のときも似たような事をやったなー。
ステータス異常がよく効くので楽だった。

ベルガード門にも足をのばしてみた。
ミレイユ准尉、顔グラあればよかったのにね。
いずれ、ここにもイベントあたりで来ることになるんだろうな。

それにしても・・・
カルバード共和国やエレボニア帝国に近いなー。
オリビエやジンに会いたいわ。

スポンサーサイト
| GAME総合 | COM(3) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

