12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-01-10 (Mon)
買ってしまった。かなりの勢いで衝動買い。
某大手家電量販店のY電気にふらっと立ち寄ってみた。
気が付くとダイナブックが私の手中に。


私「HDMI端子がついた手頃なノートあります?
  あと家のテレビはレグザなので、それを考慮して。」

店員「それでしたら・・・ こちらはどうでしょう?
   (いろいろ説明中)・・・ですのでお買い得ですよ!」

私「んじゃ、それを包んでください」


ノパコ
そんなやりとりで我が家にやってきたニューマッスィーン!
実は自分で何を買ったのか知らなかったり(ぇ
ダイナブックだというのは知ってるけど型番を知らないし
家に帰るまでブルーレイ搭載機だとも知らなかったり。
とりあえず適当にネット巡回さえできれば問題ない。


とりあえず、コントロールパネルと旧名:マイコンピュータを
デスクトップに表示させようかな。全てはそれからだなぁ。


さて、慣れるまでが一苦労。
ウインドウズ7は今回が初めてだし
そもそもノートパソコンを所持するのも初めて。
ブックマークやら使用ツールの設定とか全てやりなおしかー。
このキーボードにも慣れないといけないな。

タッチパッド操作に馴染めないのは最初っから
分かってたので一緒にワイヤレスレーザーマウスも購入。
これがなかなか良い感じですな。

内臓スピーカーだと音が悪すぎる・・・。
とっとと外部スピーカーなりレグザなりに繋げよう。
それと要らないプログラムの削除、と。
店売りのPCはこれがあるからなー。

さてと・・・
もう少し設定とかいじるかな。
ゲームやってる時間がないよorz
| Dairy | COM(7) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

