12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-01-11 (Tue)
ニンテンドー3DSの発売日と
それに続く同時発売ソフトが堂々の発表。
しかしながら、それらの中には欲しい!と思わせられる
ゲームタイトルが無いのでしばらくは様子見の予定。
発売予定になってるスパロボシリーズもしくは
レイトン教授VS逆転裁判が発売される頃に買うかな。


それでは今回プレイしたのは
テイルズ オブ グレイセスF、ガンダム無双3
Dance Evolution、スーパーロボット大戦L、零の軌跡。
うっかりネタバレ防止のため追記へ。

テイルズ オブ グレイセスF
あらすじNo.021 もう一度共にまでクリア。
ストラタ謀略編クリア。
またもやリチャード大暴走。
これってラスボス寸前まで元に戻らないんじゃないか…。

逆にソフィは暴走を抑え込もうとしてるのか。
暴走というか… リチャードもしくは
リチャードに取りついた「何か」を倒そうとする
「自身の何か」を抑え込んでる?

ツンデレ弟ヒューバートが加入。
これで全てのパーティーメンバーが揃ったか。



スーパーロボット大戦L
第38話 トゥルー・ビギンまでクリア。
トップエース 南雲 一鷹 ラッシュバード  261機撃墜
2ndエース 飛鷹 葵  ダンクーガノヴァ 176機撃墜
3rdエース イクサー1 イクサー1    141機撃墜

マクロスF系シナリオクライマックス。
これで声付き、歌付きだったらどれほど燃えていたか・・・。



ガンダム無双3
DLCにパイロット「ミスター・ブシドー」と
モビルスーツ「スサノオ」が来ていた。
セットで480ゲイツ。 正直、高いと思う・・・。
これで他のガンダムマイスターの3人と
マリーダを全て揃えるとなると結構な金額になるな。

とりあえずダウンロード。
ブシドー「初めましてだなぁ!ガンダム無双!」
さすがに乙女座の漢は期待を裏切らない。

スサノオは当然のように格闘がメインのようですね。
サクッとランク4を手に入れて強化。
チャージ4あたり使いやすくて良い感じ。

ダウンロードミッションも一緒に付いてきていた。
ミッション「未来のために」
ミスターブシドー/スサノオ限定。
これも難なくクリア。
最初はタイマンミッションかと思ったけど普通だった。

ダウンロードキャラはレギュラーキャラと違って
共感レベルは無く、レベル20でニュータイプ化かな?
また共感上げかと覚悟してたけど楽だったなー。



Dance Evolution
何の進展もないけど…
できる時間がある時は必ずプレイしてたり。



零の軌跡
第2章 ~金の太陽、銀の月~
何気なくマインツ山道の未踏破のフィールドを散策。
敵がそれなりに高レベルだったので経験値稼ぎ。
フィールドアクションで敵を倒せるようになった・・・。
これは楽で良い!

劇団アルカンシェルに脅迫状が届いたので捜査。
看板女優、イリア・プラティエに抱きつかれて大騒ぎ。
ランディからの羨望の眼差しが熱い…
弟ブルジョワジーって何だよw

ルバーチェ商会のガルシア、黒月貿易公司のツァオに会う。
どちらもやっかいな相手っぽい。
特にツァオとの腹の探り合いは面白いな。

エリィの正体が発覚。
まさにお嬢様やね。想定内なわけだが…。
立て続けに本拠地屋上でのイベント。
天然女ったらし爆発のロイドきましたね(ぇ
主人公特権が爆発してるよねー。
コンビクラフトも習得したし、これからも期待。

銀の正体・・・ 女?
黒衣の男とか書かれてるけど、これは・・・。

| GAME総合 | COM(6) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

