12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-01-14 (Fri)
先年霜月。
ブログフレンドのほりさんの記事にて存在を知ることになった
八天堂のクリームパン
八天堂01
あまりの人気っぷり故に2ヶ月待ちの状態。
即座に注文するも到着したのは今日。
一日千秋の思いで待ち焦がれました!


頼んだのはカスタードセットと5種詰め合わせ。
カスタードクリームパンが都合6個。
抹茶、生クリーム&カスタード、小倉、チョコレートが各種1個。
合計10個のパンが届きました。…幸せすぎる!

なにやらパン職人の人が直筆による挨拶状まで封入されていて…
なるほど、本当に売れるところは誠意あふれてますなぁ。
これは当方としても全力で食さねばなるまい。

八天堂03
とりあえず生クリーム&カスタードパン。
もっちりとしたパン生地と
ほどよい甘さながら濃厚なコクのあるカスタード。
なめらかな口ざわりがたまらない生クリーム。

・・・・・・・。
こんなの、美味しい!としか言いようがないわ。
それ以外の言葉は必要なし。
人気が出るのも納得するしかないね…。

カスタードセットは家人に食してもらった。
当然のように大好評。まぁ、そりゃそうだわね。
八天堂02
私は5種詰め合わせの方を独り占め。
誰にも渡さない。

は~・・・
また食べたいと思っても、ま~た2ヶ月待ちか。
でも、それだけの価値はありますね。
是非ともまた食べたいです。
| Dairy | COM(5) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

