12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-01-17 (Mon)
るろ剣のゲーム、思ったより面白そう。
購入を検討してみるかな?


それではいつものジャンプ適当感想。
以下、ネタバレしています。



ONE PIECE
第610話 占い師マダム・シャーリー
サンジ回復。
双子の海賊スプラッシュとスプラッタのおかげで。
しかしカマバッカ王国に居そうな連中だな…。
もうサンジは王国に永住した方が身のためだぞ。

いつの間にかルフィは新魚人海賊団の殺し屋
毒種ヒョウモンダコのヒョウゾウと一戦交えたらしい。
毒を喰らったようだけど、マゼランとの戦いで毒に対する
抗体ができてたようで大事にはならなかったみたいだが…

ポッと出の新キャラにいきなり一撃をくらうのは
正直予想外だな…。 まだしばらくは無双状態だと思ってたが。


マーメイドカフェ店長マダム・シャーリー登場。
アオザメの人魚という事だけど妙に艶めかしいね。

ブルックと合流。
マーメイドカフェで歓待を受けてたみたいだが…
何やってたんだw 少年誌ではできないことかw


そろそろ登場予定だろうか、四皇の一人ビッグ・マム。
白ひげに代わって魚人島を護ってるのか。
見返りに甘い菓子を大量に、とかで… 様相がうかがい知れる。


シャーリーの未来予知が発動。
ルフィの手により魚人島が滅ぼされるとか。
ふむ、この誤解により島全体を巻き込んだ騒動がおこるわけね。

カリブーも自由に動けるようになったようだし
何がどう転ぶかわからないなー。





こちら葛飾区亀有公園前派出所
妃巫女と腐巫女うまいなw



めだかボックス
江迎怒江に「説得」、敵対勢力から味方へ。
過負荷能力を失ったのでただのヤンデレ娘か。
その属性も薄れてる気がするが。



トリコ
ゼブラを迎えるのを手伝ってとか戦闘になるの前提?



バクマン。
全滅エンドは確かにジャンプ向きじゃないなー。
というか青年誌向けだよね。



スケットダンス
伝説の鬼姫の母は伝説の鬼嫁か…。
さらにもう1ランク上の伝説の鬼姑が出てくるな。



いぬまるだしっ
あの鐘を鳴らすネタがめっさツボったわw

| COMIC | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

