12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-01-16 (Sun)
ノートPCと使用ツールの設定。
ここんとこ、仕事から帰ってくるとコレばかり。
ツール類もほとんど流用できるけど…
一部のものは不安定なものがあるなぁ。
絵を見たりする時はsusieを使ってたりしたけど厳しいっぽい。

他にも外付けHDDが上手く認識しなかったりとか
変なトラブルもあったけど、だいたいはググれば解決。
ここらへんは便利な時代になったものです。

デスクトップで使ってたHDDもトースター型のHDDスタンドに移設。
これで完全にノート使用にスタイルチェンジが終了。

以前使っていたUSBビデオキャプチャーも
問題なく動いてるようだ・・・。
最近はゲーム記事を書いていても諸都合によりキャプらないから
使ってなかったんですけどね~。

ぇぇ。
面倒くさいからなんですけどね(ぇ

テストを兼ねて久しぶりに再起動。
手軽さでPSPを繋げて・・・ そのまま中に入ってる零の軌跡を。
一枚ぱちり。


zerokiseki_cap.jpg
・・・うん。
まぁこんなものじゃないかな。
ごく普通に撮れればそれで良いね。
ホントならここからトリミングするんだけど
面倒くさいので(ry

ま、ノートをいじるのはこれくらいにして・・・
いつものようにゲームプレイに戻るかな~。
ここんとこ、まったく遊べなかったからなぁ。
| Dairy | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

