12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-01-27 (Thu)
酒とつまみとドリームクラブ。
そんなワケで買ってきましたドリームクラブZERO。

ようこそ夢のピュアクラブ。
溢れ出さんばかりの紳士パワーが限界突破(?)

ぎゃる☆がんも一緒に買ってたりしますが…
とりあえず後回しという事で最優先でドリクラに入店。


インストして6.0GB。
思っていたより大きいな。
続いて初回特典コスチュームの「ヴィーナス」もダウンロード。
前作のDLCコスも引き継いで利用できるという紳士設計なので
今回は最初っからいろいろとコスを選べるのが嬉しいね。
そしていきなりのアップデート作業。
いったい何だ・・・。


まず1周目はホストガール達のプロフを埋めつつ
所持金アップのための準備段階として気軽に進めるかな。
…と思ってたらプロフのところにマリリンと理保がいない?
隠しキャラ扱いされてるのかな?アイリは居るのにね。

アルバイトに慣れてくると資格を取得できるけど…
この中の何かの取得がホストガール攻略に噛んでるのもあるかな?
今回のはそれなりに儲けが良さそうなのでお金を貯めるのは早そう。
その分、ドリガチャ等で出費も酷いことになりそうだが。

同じ飲み物を注文しつづけると「いつもの」で頼めるように。
これはナイス改良ですね。馴染みになった気がするよ。

新キャラの各持ち歌、どれも素晴らしいねー。
特に遙華の曲はかなり好きだわ。
椎名へきるさんの曲を聴くのも久しぶりだ。

そうこうしてるうちに、あすか友達ENDを迎えました。
その内容の超展開さに悲鳴を上げたわ・・・。
いやぁ・・・まったくもって恐ろしい。

とりあえず一周しての感想は。
全員かわいい! これは全キャラ攻略する気力満タンですな。
理保とマリリンにはまだ会えてないけど、これなら期待できそう。
しばらくはドリクラ通いが続きそうだ。
| XBOX360 | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

