12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-01-31 (Mon)

ペーパークラフトなんて久しぶりに見たなー。
それにしても集英社の各雑誌を買う人は大変だな…。
ジャンプSQのお風呂ポスターのみ欲しいな(ぇ


それではいつものジャンプ適当感想。
以下、ネタバレしています。



ONE PIECE
第612話 助けたサメに連れられて
カリブー復活で人魚たちを攫いまくり。
この容疑がルフィ達に向かうのは想定内ですが
どうなるか楽しみですな。

巨魚ビッグキスの人魚姫にしてリュウグウ王国王女の
しらほし姫、登場。 これはまた・・・
人気が出そうなキャラが出てきたなぁ。

泣いちゃったし、これでルフィの立場がより一層悪くなるんだろうな。




こちら葛飾区亀有公園前派出所
スキーもスノボも未経験なんで・・・
やってみたいとは思ってる。



めだかボックス
不慮の事故、エンカウンター、カウンター・・・・
いわゆる当身系の能力かと思ったけど、それだけでもないか。

不知火の過負荷能力も、その一端が出たけど
貸し借り出来るのか・・・。



トリコ
今回はゼブラのパワー紹介。




バクマン。
本性を剥き出したか。



スケットダンス
今回は一部始終良い話で終わりましたな。
これが12月後半に載ってたら良かったのにねー^^;



いぬまるだしっ
巨乳好きのトシくん、いつまで出てくるつもりだ。


| COMIC | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

