12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-02-06 (Sun)
今月いっぱいは仕事が凄まじく立て込んでいて
仕事してるか家で寝てるかのどちらかしか無いという惨状。
やりたいゲームもたくさんあるというのに。

そんな疲れ切った身体には甘いものを。
あまおう01
今の状態にぴったりなのがあまおうロールケーキ&あまおうミルク。
最近、このコンボにハマりはじめております。
基本的にイチゴは好きなので試しに買ってみたんですが・・・
見事にやられました。美味しいですよ。


うん。やはり何度たべてもイイ!
あまおう02
プレミアムあまおうのロールケーキ
ローソン限定販売なUchi Cafe' SWEETSシリーズのものらしく。
イチゴの美味しさもさることながら練乳クリームの入った
純生クリームがまた美味。コンビニ売りのものとは思えないな。

あまおうミルク
メイトーが贈る冬期限定のプレミアムいちご・オレ。
果汁が1%でも気にしない!
苺の香りを感じつつミルクの甘さがやんわりと。


しばらく仕事疲れはこの取り合わせで癒してもらおう。
あとドリクラホストガールの笑顔で(ぇ

| Dairy | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

