12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 |
2011-02-09 (Wed)
今週より連載開始となった「彼女はフィクションです。」
けっこー面白そうで長期連載になればいいな。
そのうち付喪神とか何とか設定でてきそうだけど…
とりあえず萌えておこう(ぇ


それでは週刊少年マガジン2011-11号掲載分
魔法先生ネギま!の感想です。

以下、ネタバレしていますのでコミックス派の人はご注意を。



魔法先生ネギま!
317時間目「崩壊へのカウントダウン!」

龍宮隊長とポヨは戦闘継続中。
ネギの状態や魔法世界の現状を察してるようだ。
バトルの最中なのに、それなりに余裕あるなー。

タカミチは50万の敵の数にのまれてお手上げか。
まさに戦争は数だよ。
それと魔法世界の崩壊を知って愕然とするクルト。
敵として活躍してた頃とはえらい違いだね~。

緊急入電じゃなくて緊急入念・・・
そいうやそうだったな^^; でもなんか言いづらそうな。

ドネットさんは現地で崩壊の場を目の当たりに。
魔力枯渇による神造異界の崩壊。
各地が崩れ始め、魔法世界の住人が大パニックに…。
うぅん、なんというカタルシスカタストロフィー。
アリアドネーの保健医の先生にげてー!(ぇ


その頃、刹那さんは・・・
一コマのみ登場。
月詠のバトルでそうとう傷ついてるようだが。
ケリがついたのか、トドメを刺されそうなのか…
こちらの展開もじっくりと見てみたいんだが。


墓所の主に助けられた千雨たちは亜子ドーピングにより
パワーアップして脱兎のごとくとんずら。
当然のようにルーナも居て安心した。
古菲も回復してるようだが… ネギが氷を粉砕したんだよね?

ここでアーニャがさらっと合流。
現状を知る事になった一行だけど…
結局アーニャはハブられてただけなのかorz

ネギらと合流するように動き始めるか。
どうやら仙豆を持ったクリリンの役回りになるのね。
木端微塵にされないように気を付けていただきたい。


囚われの宮崎のどか&村上夏美。
あいかわらずズケズケとフェイトに意見中。
平手打ちされても余裕をもって返す。
確実にフェイトを圧倒してるなぁ。
本当にのどかなのか^^;


ネギ到着。
のどか喜ぶ。
フェイト待ちくたびれた。

ここで次週、休載。
毎度の事ながらオイシイとこで休みをはさむわ。

スポンサーサイト
| ネギま/UQ | COM(2) | TB(3) |















管理者にだけ表示を許可する

ネギま!関連サイト巡回(02/09)
■「リードマンのまとまりのない日記Return!」さん「魔法先生ネギま!317時間目感想」  リードマンのまとまりのない日記Return! 魔法先生ネギま!317時間目感想 >本当にのどかなのか^^... …
2011/02/09 06:20  ネギま!部屋(楊さんのページ別館)
魔法先生ネギま!317時間目「崩壊へのカウントダウン!」の感想
 突然の三体のフェイトの登場に白き翼は絶体絶命の状況に追い詰められた。しかし、ネギの復活、そしてフェイト同士の仲間割れにより、三体のフェイトを撃退することに成功。だがしかし、ついに魔法世界の崩壊が始まってしまう。しかもフェイトの手元には明日菜と最後の鍵... …
2011/02/09 12:09  もっとTo LOVEると美柑&ヤミを好きになる!(新さくら日記)
ネギま!317時間目の感想
今回は最後のシーン、良い終わり方だったと思う 約1名、ビビったり呆けてるだけの人いたけどw まぁそれが普通の中学生の反応だよな(´・ω・`) ※内容にはネタバレを含むため注意してくださいね。 …
2011/02/13 08:20  時雨の製作日記
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。