12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-07-02 (Thu)
どうも、最近になってペイントが一向にすすみません。
なんつ~か、ノリが悪いというか。気力が沸かないというか。

全力を出し切って満足して負けてしまった
真田一機やデビッド・イーグルのような心境でしょうか。
比べる相手が悪すぎてクレーム来そうですが勘弁してください^^;

自分を追い込むために途中経過をUP。
みかんせい1
これで最終的に出来上がるのが何か分かる人は超感覚者。
私の場合、適当にパーツを並べていって、そこから修正していくんですが
もっと良い方法はないものか。 目やら輪郭線をちょこちょこと直すのが大変w
やるき~ でろ~。



あと、肌を綺麗に描く参考としてエロ車も購入。
あくまでデッサン等の描き方の参考として落札したものであって
邪な思いは一切ないと断言できます。 芸術ですよ、芸術!
えろしゃ0
ち○びの部分を参考にするのは恥ずかしかったです(ぇ
あんな小さい部分だけで10も20もレイヤー使うあたり職人だなぁ・・・。
まぁ、将来的にみても私がち○びを描くことはありえないんですが
これはこれで本当に参考になりましたなぁ。


そういえば痛車購入資金をレースで稼いでるんですが
あいもかわらず簡単な場所でハムスターのように走っています。
オーバルコースというのでしょうか。楕円形のようなコースね。
1回7分弱なのですが、さすがに何回もすると飽きます。
XBOXの機能を使って、裏でアニソンを流して無理矢理テンション上げてます。

JAM-Projectや水樹奈々さん、森口博子さんの曲のほかムーンエンジェル隊の曲とか。
Paradise LostにEndless Tearsや天武の舞、暁の門も良いですね。
でも一番合うのはらき☆すたのGravity。ずっとグラビティ~♪


Forza3発売を前に、2で燃え尽きそうな勢いだな…。
ちなみに餓狼MOWのランクマッチ、3勝6敗で大きく負け越し。
まだ10戦もやってないのかというツッコミは無しの方向で。
もう疲れたよw

久しぶりに11eyesに戻って魂を休めるかな(ぇ
| XBOX360 | COM(6) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

